日本ダービー直後の、今年の菊花賞馬を予想するスレのまとめ動画です。
みんなで今年の引下商場を予想しよう ダノンデサイルすごいの生えてこない限り はデサイル筆頭血闘と能力考えたら結局デ サイルな気はするなのりさんがシレッと 言ってたまだデサイ本来の走りではない まだ奥があるんだねジャスティンミラの中 距離場だと思うけど能力で普通に勝ちそう ミラノは点行きそうだな去年とは状況が 違うしミラのが秋点でサイルが効くかって ありまでぶつかれば最高だねシュガー君2 月出牛でダービー間に合うて相当体力は ありそう1番距離延長に対応できそうなの はシュガー君だても取らせる気満々だもん な結構自信あるんだろうなコスモ キュランダスタミナ面っていう観点だと デサイよりあるように見える賞は今回より も展開や適性向きそうだから最後の一巻ぜ 取ってほしいやい生がき2着ダービー6着 これはタイトルホルダーなのでは サンライズアースダービーのロンスパ見 たらワンチャンあると思ったスタミナは超 一流だしスピードもあることが分かった賞 に走できたらきて破りのの仕掛けが見れる かもしれない