自分はそのままでいいのかなと思いますけどねえ…
【合成音声]
VOICE VOX 満別花丸
VOICE VOX 四国めたん
VOICE VOX 春日部つむぎ
VOICE VOX 青山龍星
VOICE VOX 玄野武宏
【引用元】
h ttps:/itest.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1720571495/
【引用元・著作権について】
チャンネル内における動画は、5ch、2ch等のスレ内容や競馬記事を元に全て一から制作したオリジナルコンテンツとなっております。 ニュース内容を分かりやすくするため、再構成・改変を行い、独自のコンテンツとなるよう編集しております。 チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。 また内容に関して、著作権法第32条における「引用の目的正当な範囲」を満たしているのと同時にYouTubeガイドラインを遵守しております。 動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。 ※ご連絡の際は、権利者ご本人から以下のメールアドレスにお問い合わせください。 動画内のコメント等でのお問い合わせは対応できかねます。 ご連絡いただいた後、権利者ご本人であると確認が取れ次第速やかに対処いたします。
ks4325keiba@gmail.com
もうキカ賞ってマイルにしてよくね長距離 とかもう何の価値もないだろうさきシで さえ無理に出る必要はないって風潮が強い 気がするのに下賞なんてどこまで価値が あるかと言われるとマイル線にしたら点 選ぶだけだろ長距離だから価値があんだよ 間取って2200にしとこう1600 20002400の順で3巻やればいいん だよ体力がついてない時期に2400 なんて走らせるから競馬嫌になる馬が出て くるマイルなんてしぼのない条件にする 意味がない場北さんエファコントレイルは キカシト府中に1400勝っているなん やかんや帝王ロイヤルみたいなのもいる から長距離無価値とは思わん3取れば場に なれるんだから最低限の価値はある名誉 よりもシバとして売りたいならそれはそれ で別路線に行けばよいそんなに長距離嫌 なら点かJC行けばいいじゃんで終わり チャンネル登録高評価よろしくね