アンカツさん「菊花賞で再戦ならアーバンシックが優勢やろけど…」セントライト記念の勝ち馬評価も上位2頭は「互角やね」 Tokyo Queen

アンカツさん「菊花賞で再戦ならアーバンシックが優勢やろけど…」セントライト記念の勝ち馬評価も上位2頭は「互角やね」 Tokyo Queen

Total
2
Shares
コメントを残す