エアグルーヴ名馬ストーリーの切り抜き動画Part3です。
1997年天皇賞(秋)エアグルーヴとバブルガムフェローとの壮絶な叩き合い。これを制したのはエアグルーヴだった。
是非、本編もチャンネルページやリンクから見てもらえると嬉しいです。
リンク
#エアグルーヴ #ドキュメンタリー #競馬
[音楽] 整備された貧場路線には目もくれずバブル ガムフェローを始め一流ボ場が相手となる 天皇賞への参戦。牝馬による天皇賞制覇は 80年のプリティキャスト以来達成されて いない。そればかりか距離が2000mに 短縮されてからは連帯を果たした馬さえい なかった。 しかし故障を克服し、体質も強化された。今なら何もすることはない。だからこれはあえての挑戦ではなく当然の参戦だった。エアグルーブは完全とゲートに向かったね。さあ、体勢が完了。天翔、今スタートが切られました。まずは揃ったスタートから先頭はサイレンズ。 [音楽] サイレン鈴依前として4馬シのリードが 入った左川の左向が入っている内川から ソルさらにその内から手に外からエア グルーブエアグリームを来ているのタチ外 からエアグループが来たエアグリームが来 た残り200残り200先速攻は再連続を かわしたバブルをかわしたエアグループか エアグループかバブルからバブルから バブルバブルかエアかバブルかエアかエア グル [拍手] 恐ろしい馬です。 恐ろしい馬だ。バブルガムフェロをかわし た。