ゴールドシップ号『ありがとう』『お疲れ』『なんか涙出てきた』競走生活最後に出走した有馬記念8着後にファンが贈ったメッセージ&想い《一瞬》2015年12月27日(日)中山競馬場

ゴールドシップ号『ありがとう』『お疲れ』『なんか涙出てきた』競走生活最後に出走した有馬記念8着後にファンが贈ったメッセージ&想い《一瞬》2015年12月27日(日)中山競馬場


Total
0
Shares
コメントを残す