Twとのkyo-you&同期START…
最高!最善!最大!最強!にMy favoriteなscene-0:06
「えっ?!、まだ歌ってもないんだけど…」 よくある虐め・嫌がらせのパターンでも有馬記念という私の個人的な…。 まぁ私のカラオケは1人以外での経験ないから全くのパラレルですけど。
誰も知る由もない私のTw… ↓ https://twitter.com/kyousukehyoubu?t=qt0qHAxjotnccnrPVvJ4Fg&s=
コメントを投稿するにはログインしてください。