10-13-15-16
はいキャップチャンネルです今日もいつも の江戸川サイクリングロード走ってまいり ました えと今日はなんと77なんと30.0 1kmえタイム2時間402時間40分 23秒 えアベレージ5分21秒このような走行 データになってますはい久しぶりですね 30km 層レース以外で30km以上走んのは本当 に何年 ぶりだと思いますけど ええまごめん なさいまここは28km層まででとめてた んです けどちょっとまチャレンジングじゃない ですけど走ってきました あのうん前半中え火曜日に 6km走って中2日だったのですがま思い の他この前は日曜日6km道走って思いの 他前半から足軽くてま収支ま最後さすがに 足重くなりましたけどま最後までま順調に 走れたかな という風に思ってます はいうんですねアベレージも5分21だっ たんで前半5分10何秒でずっと走れてた んで でまちょっと途中タイム見なかったです けど5分 半超えるペースはあんまり行かなかったの かなという風に後でもちょっと データ見てみますけどまあまあ極端に 落とさず走り切れたんでそうですね まあまあ順調にえ走れて足の方も特にま 右膝ちょっと若干違和感あるけど まそれほどでもないんでまあまあまあここ までは順調に来てるかなという風に思って ます はいでいよいよグランプリはい競馬 コーナーですねキャプさんのはいい いよいよえ有馬記念グランプリですけども 枠順も ね決まりましてもういよいよ 明日明後日ですね はいまあ最後 のまあG1なん で 本当取りたいんですけどね うんでねもう戦前っって言いますか僕の 予想は収支もう変わってないん で あのま天皇終わった段階でこの 馬かなと思ってたのがぱジャスティン パレスですかね うん第1位
は うん やっぱり宝塚春天宝塚 か秋天もう3レースとも ねもうしっかり足が使えてて本当上がりの タイムもいいし 天王賞の内容が非常に良かったですね秋の 天王賞のうんま行ノックスは別格とし てその他の馬にはおそらく負ける要素ない なっていうぐらい のうん内容だったん で非常に 強い競馬だったなという風に思ってます はいこれがま 候補ですねで2番手はねスルーセブン シーズですねこの馬も ねほと宝塚の内容が非常に良かったしま 凱旋紋章も内容良かったん でまあまあ本当すごい一瞬の切れる足持っ てるんで本当ドリームジャーニーの子供 らしいうんスタミナもある しこは怖いすね うんまこれがま10えジャスティンパレス が10番でスルーセブンシーズが16番で 枠はあんまり良くないですけど ねおそらく 後方から最後差しでくんじゃないのかな うんイついてっっていう感じのそ戦法だと 思いますけど はい あとね3番手はタスティエラですねはい この馬はもう本当卒がないん で機種もねムはチキでいい しうん大崩れしないんだよねこの馬は木下 賞でも2着来た し中山でも ねさきし2 着まや衣装も勝てる しまあまあま切下賞で2着来れたんでね 距離の不安はないかなと思いますので はいまこの3等がもう熟ですねはいちょ スターズオンス買おうと思ったんだけど ちょっと大外入っちゃったんだ ねやっぱりこの馬なんだかんだ東京向きな んでちょっと控えますね うんあとはソウルオリエンスとかドー デュース同デウスもなんか内容良かった ですけどね 調教怖いんだ けど好きじゃないんで買わないです同 ジュースは はいタイトルホルダーもね2枠4番って すごいいい枠入った けどうんまあ 去年がね凱旋申し訳で10着でやっぱ去年
の春天宝塚がピークだったとし たらまそこまで行ってないですよねどう 考えても うんウールカマー使ってジャパンカップが おそらくメイの仕上げであっから上が るっていう要素あんのかなって思ってるん で枠は非常にいいとこ入った けどうんやっぱジャスティンパレスと スルーセブシーズにはちょっと今の勢い から言ったら勝てないんじゃないかなと 思いますけどねこの2等には はいなのでタイトルホルダーも外します もう僕 の買馬はジャスティンパレススルーセブン シーズタスティラ このサトだけはいこの他来たらもうもう すいませんすいませんすいませんさませ はい単勝何買うかちょっとどっちかだ けど両方は買わないいっすまちょっと施 ジャスティンパレスの復はあたり ぶっ込みぶっ込みしてみようかなと 風に密かに思ってますけどはいまそんな 感じで皆さん僕の予想を当てにしないで くださいはいそれではごきげんよう さよなら