【GⅠ開催週の雑談】予想配信の作業しながら 231227ホープフルS・東京大賞典

【GⅠ開催週の雑談】予想配信の作業しながら 231227ホープフルS・東京大賞典



GⅠ予想配信の作業をしながらの雑談枠です。

【Q&A】
・予想配信について
GⅠ開催週の土曜19:30からニコ生で配信しています。

・配信日時について
毎週火曜と隔週金曜の24時~26時半を目安に配信しています。
火曜はゲーム配信、金曜はゲームか雑談(GⅠ開催週のみ)です。
(開始時間によって延長あり)

・主の競馬歴について
ディープインパクトが3冠制覇した頃から見ているので17年程です。
競馬ゲームもその頃からやっています。思い出のレースは08年天皇賞・秋。

【リンク】
Twitter:@tkshi0131

[音楽] [音楽] OG [音楽] [音楽] OG [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] pismandよし [音楽] [音楽] [音楽] ましょう これ [音楽] か うん うん うん [音楽] [音楽] DET [音楽] [音楽] 方 [音楽] うわ3月になってるあれジ そうえ1年以上出てないじゃんえ2年出て ない [音楽] じゃん [音楽] [音楽] [音楽] あ [音楽] [音楽] 全に勝ばっかや [音楽] の [音楽] [音楽] [音楽] DET [音楽] [音楽] ふ そ [音楽] [音楽] [音楽] うん [音楽]

[音楽] [音楽] DET なんか変なローテしる多いなこの [音楽] レースえブラックバゴってまだ現役 [音楽] なってまだ元気な のえ 何歳11 歳岡ダート言ったの かえなんでなんで11歳であがりさの トップ出してるのこいつ は意味がわからんうなんなん や ブラックバゴ8方で元気だね故障しないの か [音楽] なうんこのローテに行ったらそうなん でしょうねえ今年何戦出たの 1234567891011121314151617181920 怪我もないんやろな長期離脱した まあヨーロッパ競馬と一緒でこの時期ない から [音楽] な餌はある けど ええ長期離脱もないしなこいつすげえ [音楽] の21年に 10ヶ月出てないぐらい か あとこんな超切り出すぽしない [音楽] すげえあまあ中央の頃に半年ないとかあっ たけどさこんな普通にある [音楽] もん [音楽] なんか昔実数だったかってのある けど回復力が早いのか気を抜いて走ってん のかわからんしな気を抜いて走ったアガれ さ突破出せんと思うけど ねなんぼなんぼ盛岡かつっと11歳が自分 のクラスで毎回こんな上がりさのトップ 出せるか [音楽] ああプロンプトもおるから な11歳の中央 はなんなやこの世代 [音楽] 何年生12年生まれは位の回復力を持 ばっかり [音楽] なラ

[音楽] 打ち込む あとこれ [音楽] か41さんブラックと同期かそうそう 1369136 もうイクイノックスが子供産んだらもう じいやん [音楽] [音楽] あいつ 1369 [音楽] [音楽] うーんこれ か [音楽] ええ何これ [音楽] [音楽] [音楽] え [音楽] これ [音楽] [音楽] T [音楽] オプルっていつ 集い [音楽] 明日 [音楽] オプ フル あバっていつ な明日 [音楽] の明日の7時 [音楽] 半明日の7時 [音楽] 半 [音楽] あ違うじゃんあ夜間販売かあ違う明日の 10からやってん [音楽] だ重子 かちょっとは分かる [音楽] かこれもどうせ変なおになるん だろう [音楽] [音楽] あ

[音楽] [音楽] うん [音楽] う う微妙な多い [音楽] なあ多いや [音楽] えっとみよこ [音楽] えと [音楽] [音楽] 1214 [音楽] 2317 [音楽] え はい釣れ [音楽] [音楽] た [音楽] って なんかキと強多く ないえ寝ちゃる やえ ちゃる え [音楽] [音楽] あ [音楽] えっと [音楽] [音楽] [音楽] あ は [音楽] なるほど [音楽] [音楽] ありよい [音楽] [音楽] や [音楽] [音楽] DET うんそうだっ けああそういうこと [音楽] [音楽]

か ああ消去報酬1個もある のなんぼ [音楽] は0のやつ かはい はい [音楽] あうわなんか何とも言えないのっ てどう [音楽] なん [音楽] あれそういえ [音楽] ば [音楽] [音楽] JA [音楽] [音楽] え [音楽] オッケーホプ [音楽] 終わり次大 商店 [音楽] [音楽] あれどう言ったっけ [音楽] えっと筒建てってさどう なレベルがおかしいんだけどこの筒打て つって [音楽] のワールドクラスやばいこの レースニワールド クラス [音楽] [音楽] OG [音楽] どてお金あない じゃんマジでない [音楽] じゃん [音楽] [音楽] 立てはあった いつ あでしょうねあでしょうねここの年だっ たらそれ1010になるでしょう [音楽] ねあ2匹バーニーブロッケンブルコンフり 要素おったらそれ等だてになるでしょう

[音楽] ね急だては誰がおったんすか タマローマン [音楽] レジェンひどいなんて [音楽] ひどい川崎でもなんか台とかなかった [音楽] け今年10頭だ ぜ21年も10 [音楽] お2003年が東だてや誰が言っ たあでしょう ねハスフルーポってそれそうなるわねアマ がい たテもし え待って待ってそう思ったら [音楽] さってそう思ったらオネガパ見いてフル ゲートなった [音楽] ね23着ならっと大いのダート砂を 入れ替えてしばらくたってどうなったんか なりのままなのかどう なっちょっと寝るか砂とっかえてそう砂 とっかえたんが チャンピオンズ は 結局どうなったんでしたっ [音楽] けチャンピオンズは大い は走った国が誰ハリオケインズ ウィルソンアストリアウィルソンが2着来 てるん [音楽] でで一番上に来たのはウィルソンとケンズ ハオ245人は来 [音楽] てるなんかそんなそんな なんかあんまり影響そう気がするけど名称 ハオがいるはずなのにいないよ なチャンピオンズ行ったから ねどこ行くんですかねこっ から休んで サウジ かフェブラリーかドバイ [音楽] か 回避破行しました ああ だそう ですま1回1回休みこんばんは こんあれえぞあそれ対し何言ってん だいねえないねえなどこ行ったんだもう頭 になっちゃっ

[音楽] めえそう結局誰がい の牛ニックキングズズラノルウィルソン ウィルソンまた人形だぞこれまた過なら しゃあないか帰ってこない出る外がけも な外掛けはこのままさし行くんかな大いは 砂入れ替えてから地獄になりました はい地獄になりました地獄になったけど やぱサージ [音楽] カップ地獄になった けど なんかどうなんかなってえっと金つまり 大いで走れたくそのまま信頼しいのかね キングズソードはそのま信頼しいのか な牛はまだないもんな [音楽] 前有利にするのはミックファイアのため ですかねあそういうことミックでそんな前 から かえっとおいハッシュタグにキングズ乗っ てる天下春はない [音楽] ね満貫は勝島王冠であるけど13着やね ウバはないねエレはないねグロリアもない ねニックはま当然いや砂入れ替えたのって ニック ファイアーまだだよなあれあれ9月か10 月ぐらいだもんなウィルソンは ある うーんjdcグがねい かなる [音楽] とミックは一旦入れといてあとはもうえ じゃあ征してから怪しい しまあダービーグランブ勝ってはいるけど ね何ともは言えない初めてま当たるおい催 進んでくると前の砂よりが決まるように なってくるあそういう ことで入れ替えて前が [音楽] 残るウィルソンがどうするかなんだよね ウィルソンがjdc5544.4.7 [音楽] やっぱりパワーがかなり必要だからうか でかい方が良いでかい方がいい馬体 か うと1番重たいのはじゃニックウィルソン ちょっとしんどい小さい方に入る500 ないしジャパンの3がらしないのがな ウルソンての時より今度は種が違うそうだ ね ん500km以上あればまあまああそう かすから今腹変わって2000ね か500kgあんのがほとんどです

キングズ514のち522天ハジャスト 500漫画478牛は530から1000 DCださでどうなるかま川崎念523だっ たからまあ2030どっちかだろレで 510グロリア506ネックが484 ウィルソン [音楽] 548やっぱりjdcその ま 信じるキングズ乗っ てるノップルのがジ粘れたのがヒトかな そうだねっちゃ1111 でまあ豊かが怪我した時だから乗り換てる けどそれ でま残れてるん でそうやねじゃあウシは大丈夫か前でやる しドラレでもま前でやれる しグロリアはわからんミックがマジで前だ から残るとしたらそうなんだ けどウィルソンは少に読め ないチャンピオンズと同じようにやるん なら後ろから やるが川田が乗った時は前からやってるし ななんかみんな前きそうだ なみんな前きそうなねな問題は頭立てで 縦長に離ならんやろそう 展開向いただけだから力押しるならのの王 か今にやって名古屋グランプリ9着 か浦和が2着名古屋グランプリ はアナザートルースってまだお前まだ現役 やったんか い うん リクテオンって 誰れなんじゃ こいつ急に乗りてきたこいつはなん だなんかオープンで勝ったり負けたり いきなり裏は名古屋名古屋グランプリ勝っ てるこいつ は川崎来るってかあ川崎4月やこのグラン ブリッジはましとるからいい よエリオスデルも ま珍しくパに通用する頻だからグラン ブリッジもおかしいんだ けどえグランブリッジて今後出た初めて か重賞初めてか えあれ名古屋グランプリーって2100に なったんか2500 の頭になってたそうあ距離変わっあ競馬所 変わったからあれだ2なっ名古屋 グランプリマテリアルがあるに思いっきり 疲れて潰されたので参考外でいいと思い ますねじゃあ何も参考になりませ ん うんマンダリンはどこ行ったんすか

マンダリンは回避でいい のマンダリンは回避はいりました [音楽] デルティット はデルティット はああ あえ ゼル 回避違うエルデはあれ じゃんあれあれしねあれダディグランプリ だっ けいたわあれやこいつモデよモデであれし て あああなんか いサージは うーん景品1ハネダ3東京ダーディ4 ダーディグラブ4jdc10 でもなウィルソンケインズハオを抜けば3 番手なんだよ な 実質ウィルソンまで考える か待って消去法で誰が誰が消しやすい これ満貫天下ある しか抜けんぞ7との殺ぞグロリアが微妙だ なログ とたけしさんが逃げてバテみか本で進ん [音楽] で うん 残る残りましたエレで普通に考えていいか な [音楽] わからん なえもう なんか普通 [音楽] に高そうになるなないノップルののジ当時 の大4角戦闘で行った馬が100%残る 以上馬場だったのでフロックしして ます最初はね最初はなその後ろで岩でもう 田がいるか なはい [音楽] はいちなみに多いてなんか重症あったっけ 最 においてなんか重症にもしたっ け [音楽] ない ないない ね最近の重賞って何があったっけ1番直近 の重賞8万 [音楽] か後ろから決まってんだだよな一応島王冠 だ

な勝島は後ろから決まってんだよなまあ ライトオーリアロードレガリスは前に残っ たと [音楽] いうサヨの が普通 にさせてんだよ [音楽] なあ後ろも決まりやすくなってんのか [音楽] な [音楽] でも離さなんだよなま残れるっちゃ残れる んだ よ16燃料裏が6着 [音楽] か10スワーブが5着ああ前前のやつど 残っとる な上には残れとるなさせたんて さのだけだけじゃね勝島の道悪で砂が流れ たかな大が砂追加するんかなあそういう ことそれ ねちょっとわかんねえ な今日 は今日の金牌はどうだった金牌トライアル はあ完全に前 だワツは前で決まっ とるコスモがさせてはいる けど前が残れてる なあ42は完全に前たな今日の追いは めちゃくちゃ前残りでしたよじゃ前なんか [音楽] な残っちゃうかな [音楽] 明日何がだと前は変わらんかK トロフィーセラフィナイトがねえっと28 だよ ねバだったら前でいいのかなえっとア降る 振らんよ [音楽] ねはなんかる [音楽] なろただ金曜日には多分バチバチに差し 決まってそうで開催が済む とわからんな分からんな28にもう1回 ぐらい考えるしかないな [音楽] ただ は残るやつは日本テレビ逆月で先行してん だよ なそうだよね 残れるやつは普通に残れる [音楽] からキングズはまあ入れといていいでしょ のるをどうするかだよ

[音楽] な牛もま入れといていい しうん キングズバはいいけど後 が後が何とも言え ない入れたいけどどう なん前でやれるのはエレだしウィルソン ウルソンがウィルソンどうすんのかな後ろ が決まりのであればウルソは ある乗ってるはわからん前が決まらん 残らんことには乗ってるわから ん悪持ってえんのが牛キングズしかいない 2番人気誰あネクファイヤネクファイヤ どうなんだろう [音楽] ねミファミファやで当てならんといばなら んし なマジ で2等しか言えないから そこ軸て考えるしかないんかな5番って 誰れおいうばさんさ 一番馬番はすごく来る よ馬番はすごく来る よ違うえフルゲート多いのになんでこんな 5番5番はよく来るのすげえ な 5年間で4回来てやがる5 番なんじゃ それ大小店用のあれ [音楽] 作ろう大商店大商店 [音楽] えっと さて えー一旦全消し [音楽] て 筒建てってあったっけある じゃんちゃんと色ある [音楽] じゃん えっとJT1じゃないんですよねjtn1 じゃないんですとするがブレから応戦すぐ 後ろの番手に牛ノップルのキングズソード の順でさしにはウィルソン天下はが構える 感じ で逃げ68先行521差し73追込み9 追走もままならない [音楽] 4ま読むとしてらそう かままま44はまあまあもう 4が来たら大荒れです けど残る前残るんなら肉エレではどっちか 残るな [音楽]

まず牛から生まれんかなあの安いから キングソードから生まれ流しいいか な なんか50000円ぐらいが1番いい気が して けどあまりにもあれすぎてそれ かバ以外の 単勝バが絶対勝つとは限らんから [音楽] な やモイラじないもん な [音楽] [音楽] [音楽] えて か念ないからどうすんんねみんな フェブラリー行くの [音楽] かフェブラリーに押しかけるのかサウジに 押しかけるのかどどうすんだろう ねワンチャンあるやつらみんなサジ行くん かな ジバ朝年は多分ドバ行かんかったやつらで みんな組む [音楽] やろ [音楽] [音楽] 牛君の パソ映してくれるかな やしょいあるけど牛君の骨割りパド映して くれるか [音楽] [音楽] なあれ [音楽] 筒だてなんかよあんまりなんか枠も関係 で枠番もなも関係ない気がするんだけどな [音楽] 左打ちが来てないのがなんか違和感あるん だけど左打ちってなんか変な入ったこと あったっ [音楽] け人気シ入ったことあったっけ な東京 大店 最内最内ロードブレス 着 [音楽] いこれも あんま砂変わったからあんま関係 ない [音楽] ええ一応一応載せるけど

さ乗せるけどあんまりなんかあんまり意味 ないけど する [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] DET [音楽] 今日は落ち着いた馬しか伸びてなかった外 は全然さっぱり うーんまあ初日っていうのもあるからか [音楽] なそれかさせるならいいんからいんから いやでもなあ まあ縦長にならんかったらうち外はさすが にちょっとは膨らむ かイに入れたらいいけど [音楽] ね [音楽] ま砂に砂というか ま残るか残らんか 本当前日にならんと何とも言え ない [音楽] 前日か当日を見ない と少になんと [音楽] も 刀だて な えっと 625 915 7149 [音楽] 925 [音楽] 513勝てな勝てなばっかりえー 13 3011放 は16年 ばば [音楽] ここ 673 [音楽] [音楽] 546 [音楽] 8枠は2回しかないの かまあこんなんなんともええん けど2013年がどうだった ん遅れましたこんばんはこんばんは13

[音楽] 年完全に4等で人気枠やってる [音楽] なあ10頭立て の10頭建ての1等足りないバージョン か 3 番3 [音楽] 番コ [音楽] し ああそういえば今年はデータブレクのの年 だから三浦がG1を勝つかもしれません なるほどそうだ ねそうだねあるかも [音楽] ねもうアリマのあれもぶっ壊されたらもう もう何も信じれん [音楽] わこいろんなジンクス破られてやろ シリウスコルとか [音楽] ただ初制覇は減ったねま去年がおかしかっ たか [音楽] なシリーズコールとまあ不要ステークス 勝ってるからダメてことないけどね人気は 美しいと思う けど そのいや屋根のあれをあの考えない ねだ [音楽] けど湘南ラブタ気になんだよなアガりサ ハロンポップで0.5負けてのがすご気に なってたな単純に仕掛けをくれただけなの か [音楽] 0.確か44負けは9年間来てないんだよ [音楽] ねリステランちゃも怖えなモレイラだしな モレイラ あれモレイラじゃモリス やなんや今あのネットキ見ても あのちゃんと書かれないからわかん ねモリスってどう な実際どうな今年は 1138 重賞4 回 全部人気し ね人気してる時のが少 [音楽] ねえ [音楽]

平場ああでもなんか人気より持ってき [音楽] てる あ人気より持ってきてな勝ち切れてはない [音楽] けどダート はダートなたとこタまともにゲートが出れ ない ああそれ かそうそれ かそういうこと かどうなんだろう ね [音楽] んちょっと待ってセラフィックコール がサンライズアース はダートワンチャン行けるんじゃ ねそんなことない から誰 かとレディオさすがに違う [音楽] か不要ステークスの勝ち時計は遅いな展開 的に仕方ないの [音楽] か60秒 62最初の線62ってどんだけ遅い [音楽] ねあ参考にならんほどのスローペースです この62なで分かる か無理 [音楽] 無理京都2歳でも59な の お前京都にさは完全に後ろがさし [音楽] てるなんじゃそれ分からんわからん くし61かこれもあんま参考ないんだ なありさハロのタイプか全員大使変わんね えってなんじゃ これウールでニルだけ飛び抜けてるだけや ないかあと全何言うてますのとか 1000m63.5ですよマジ でマジ で何勝クラスそんなやつ ばっかり知らん だけ俺が知らん だけ意外とそういうの 多いほんまやも60トーナラプも602 だった重症ばかで見てるとな60人って あんま効かんから よあもっとひどいなったわもっと ひどいあすまもっとひどいなったアトラル シップの新馬が64だった わあるあるなよなヒラバはね見ないか わかんないんだよ

ねディステランチの2勝利は61あか61 で早えと 思いマクシマム は [音楽] 61これで急に10になって定数が全然 違う なこんなわかんねえ よ スロの時ってどう読むんだろ仕方か うんスロの時ってどう読んだらいいんだ 63に来れる時点で今年のバはだいぶ やばいからガレラでも勝てそうなるほど 相当も読める ねそうもよねるがガーなんだよ [音楽] ねガーえボバのやばいのっ て前誰いんの むしろ誰がいん [音楽] のストラウスがなまあれ は癖があるからしゃあないけど さ なんか有力ところみんな2歳じゃないこれ じゃみんな2月じゃない2月 [音楽] 中シエティラとカブぐらいちゃんこに のもっとおるか あと問答があるかて2月 やろみんな2月やで これ本当に強そうなの来年からですから ねねわからんわから んもう今のレベルなんて何も分からん チェルニアだっておらんのに分からん わから んプレリュードシチ2着場どこ行ったんす か はあちょっと待っ てちょっと待ってくださいTOGのさ今さ 上位って [音楽] さあそこはいいよあそこがいいのいけどさ 誰が いい 今どてでたっ [音楽] け あそこ ジャンタルまG1で取ったやつばっかりか も 今待てにならんかさ賞金のランキング なんてないの かそういえばゼラネテはリーディング サイヤ確定ですかほほぼ等角ですかアリマ 23入っ

てやばいだろ [音楽] あいつあいつやばい よ5世代でリーディングサイヤ取ると かバケモンか [音楽] [音楽] よ誰がいいん だゼルトザームはダートともあちょっと 待ってなんか今変なのいた よはゼルザール新山行く のあま言うてこいつしまかえちょっと待っ てえどっちこいつどっちこいつま最初で 最後のリーディングだけどま来年取れるか どうかぐらいだ けどラストチャンスで悪るかもね今年 はああれイーグルノワルってさあれだ優だ G1絡んだやつばっかりや [音楽] な あれ あんたオキットロマンスがなんでだと言っ たん だ [音楽] あダノンがいるじゃんダノンエズロックが いるじゃんそういえばあいつなあいつは2 月からか [音楽] やっぱり [音楽] [音楽] [音楽] DET [音楽] プとブラメン落ちる一方ロードカナロ嫌 さんブラックは世代に入って来年以降の リーディングは勇 きそうだ ねそうかカナロはってそうだっ [音楽] け まデープはもうしょうがないよねドラも しょうがないよ ね北サ ブラックハーツも落ちるもんなもうすぐし たらまだ残る けどパーツ もパーツも特 にそうだよ ね [音楽] そんなすぐな絆きさんモリスじゃ [音楽] ないま来年はまだリバティが稼げばかでら

ねえて思う けどあと誰や2歳す誰いたっけ [音楽] 絆はばの主力がほぼ消えてしまったああ そう かなんか スワーが来そうな気は するけどあモルタル かモルタルもいるのかスワーブ がめっちゃいる なスワーブめっちゃいるなんか今年スワブ やばいっていうの話を聞いたんだけど スワブジュラネテサンクはミスターGT だけ かあれ朝誰かいた誰がいたの朝 それ朝って誰があったっ [音楽] けえそれこそパリスマじゃない の日本来るし さバラバラや な朝見てもスワーブリチャードからはま たくくが出ないので完全に上位互感絆です ね うん [音楽] ジナル わここに来てダジだもんなブラックタイ絆 ああここに来てあそこがダワジャサンクだ もん なまマイル強いていうのもあると思うけど さまさかのなんだよ なあの癖のあるやつが多 すぎるマジマジ [音楽] でば万能というかディープ金かがあまりに は万能すぎたせいであの他が癖のあるやつ が多すぎます 来年は普通にエピファネイアリーディング もやに9位だもん [音楽] ね エファ は えF4って21年だよね22年に続けて 23運で241 歳20年 エティはまだもう しばらく頭数は出るだろうから大丈夫だと 思う けどそのいわゆる熟じゃねってバレだま バレだいうかその言われ出したのがまだ まだ生まれたばっかだもんね世 て 22年22年だから今年生まれて搭載だ もん

なうん来年来年がだ から 21すぎてがないのが辛いとうん稼げない のはどいけどまあ熟だしに はでかいレースは コバジ1賞金高いもんねエピファネイア ロベルト系なので負けるとスランプになっ ちゃうのが多いんで ねわかんねえなこれもう1回来年もう1回 ドラメンであれそうだ [音楽] けど [音楽] 1回ぐらい気持ちで走る馬が大半だから 1度切れちゃうともう終わりに一直線なの がな あ タレもる なもう1年行けると思うけどなまあカナロ は次第か も正直言うとかえうんカナロ次第じゃない か [音楽] なリバティいてこれなんすよいていて ギリギリだ からあ ドレだけじゃんダーディ さきあとコバジ1なんか取れるやつが出て き たらまあドラはもう1回だろうなねあ スターズいる し言っちゃえばエレでもいる しツいる [音楽] し誰 [音楽] だミスターGTがここで勝つと年はなそう だ ねそうだねミスターGTがここで走れると 来年は今年の3歳世代はブレッとタスティ 以外ここ20年で最弱レベルかもしれない うんどどうやろなソル もしと組んだらまだわからんしな大阪杯見 ないと正直何とも言えないっていう なこれでGT買ったら面白いけど なめっちゃ面白いけど なえでも兄弟いいやつばかでしょこいつ 確か外がけ忘れないでよ外外掛け 外掛け はどこへ行くんだろう と外掛けは早を日本に戻って こい日本のプラスが似たあの今のレベルが 似たいん やあまサウジドバイは絶対いるだろうなテ 外だけハートやからまそう

[音楽] だここはね えっと 店ミスターGTはぶすぎて外国人機種に しか下ろせないと思うなあれは 笑じゃは不安だ ね 春不安だ [音楽] なストラスもどうすんだろう なあれあんあれあんなんか もうくそ出ちゃうとラスどうすん だろう ある [音楽] 待ってハサバなんているかこれ今回大 商店おらん [音楽] だろ [音楽] 16.7% [音楽] ちゃういい かまやった意味ないけど えっと [音楽] ササイバはエレ と4歳はキングズの てるルソ おさ変化ハグロリアえ牛は1番年上なんか めっちゃ最近出てき たう [音楽] これいらんなこれ今回に限ってもマジで 年上のデータいらんなダートの6歳になっ て平気で来るから [音楽] [音楽] な [音楽] 4歳6 歳ああなん [音楽] [音楽] で3 歳3歳思ったこと数字良くないんだなてか 誰がいたっけ3歳できたやなん てオがあまオがは化け物だし やオネガは東京ち大い2000のバモだし や [音楽] るあれあれは絶もだから な4連覇できる意味不なやつだから [音楽] [音楽]

[音楽] T [音楽] え なんかえじゃあダートの最年長おし かトップクラス で7歳とは思えないんです けどあいつあいつ7歳か7歳ってく と年やんと思ったんだけど [音楽] [音楽] [音楽] DET [音楽] あ 違うカの本店ってどこだったっけ 所属したっ [音楽] けしえっとのこもじ穴 なのこのこどうやったっ け多い [音楽] かモア は [音楽] おい [音楽] みんなりとみんなりと 123ば君だけ違う ルソ [音楽] [音楽] え10番人気が存在しません当たり前です 等だなんだから10万人来た存しませ んマジか [拍手] よ達のG1なんてなんかやの [音楽] 初めて [音楽] なん で数少なすぎて当てなんでなこれ硬い だろうめっちゃ荒れるってことはない [音楽] だ ああれないじゃん [音楽] [音楽] 何しか [音楽] これ後で やろ後でてか足 [音楽] やろはあミスっ [音楽]

た ああ 青な落ち しる待っ [音楽] てめどくさマジかよちょ待ってどうしよう か [音楽] な [音楽] [音楽] わやらかしてますわ確か [音楽] ああ何やってんすか [音楽] ね [音楽] [音楽] DET [音楽] [音楽] [音楽] うん [音楽] [音楽] 次に吸ったらもう今日終わり や うんこやったら [音楽] か [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] うん え [音楽] [音楽] M [音楽] [音楽] いっ た うんうん うこんなしかない [音楽] [音楽] スライスああるじゃんなん [音楽] で [音楽] うわひいひどいなんで ひどい ええし [音楽]

ない [音楽] [音楽] えJTCから直行そんな多くないん [音楽] よえ そう え俺JTCから東京大店普通にやる [音楽] けど [音楽] [音楽] それ なんて浦和 勝島もDCクラシックに勝てらずいねえ よあ格で言ったらDCクラシックに勝てら ずいねえ [音楽] よそんなやついました か [音楽] [音楽] ん あなんで や年の牛が1番分からんロテしとった 思い出し ちゃうそういえば意味船なやろてしとった な こいつ [音楽] あれこれ か [音楽] [音楽] DET [音楽] 1057 842 6333えそんな悪くも着順関係ないの か [音楽] [音楽] [音楽] OG [音楽] [音楽] [音楽] うん [音楽] 221 [音楽] 963 3113 [音楽] 52

[音楽] あ [音楽] [音楽] あ [音楽] ナ今どうなってる [音楽] こしえ誰こいつ ああ そうです かあっていうしかねそうです [音楽] か [音楽] [音楽] え どうすっか [音楽] なこれは入れとっ か [音楽] [音楽] DET [音楽] [音楽] DET [音楽] [音楽] ん2種類しかいなくね だ [音楽] [音楽] よあと何かなあと何があるか な [音楽] [音楽] えっと [音楽] これあったっけあるや [音楽] ん [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] H [音楽] [音楽] [音楽] どうしようか な

[音楽] ふ [音楽] [音楽] 変わん ねえ変わんねえなんだよん [音楽] だもうちょっとばらけさせる か [音楽] [音楽] DET [音楽] ら [音楽] なマジで変わら ん [音楽] 変わらんならいい [音楽] か [音楽] あお [音楽] [音楽] [音楽] DET [音楽] [音楽] [音楽] DET [音楽] [音楽] おおマジ [音楽] で [音楽] ええそう なん [音楽] [音楽] こわ [音楽] [音楽] [音楽] DET [音楽] [音楽] [音楽] これでかい [音楽] [音楽] なあ [音楽] T

これ終わらしこれと次のやつ終わらしたら 終わる [音楽] かはわかんねえマジ [音楽] で [音楽] え [音楽] え え全員行ける [音楽] [音楽] や [音楽] [音楽] ただやばいのが積重てるだけ な [音楽] [音楽] T [音楽] あてか [音楽] いるいる [音楽] ね あ意味ねえ [音楽] [音楽] やめよ [音楽] [音楽] [音楽] け でこ [音楽] [音楽] [音楽] ええマジ [音楽] で [音楽] よ れてき たある [音楽] じゃんあある けどあるけどあんまり意味なかっ [音楽] た [音楽] DET まあとはやる [音楽]

か [音楽] [音楽] あ [音楽] うーんなんか東京大商 店寒くでし かか [音楽] な あと はあまこれいい [音楽] かいい か オケあと明日 考えようああこし た はい終わりです えっと年内最終 ですニコ生明日やるけど最明日は何時だ9 時夜9時から です半からやってるけど時からやります えでこっち は年内最終で2 週間休んで年明け9日からやり [音楽] ますで作業枠ない からまたあれか3回正か9926かで1回 休みでしばらくやり ます [音楽] あの前も言ったんすけど次やる やつジャンル的にやったことがねので ちょっとどうなるかわかんないですけど とりあえず1回やるだけあり ますあきらかに向いてねえと思ったら1回 切るかもしれんちょじゃ移動しようか [音楽] な はい というわけで今年最後です え今年も人やらしてもらいました え なんかウイポとこれやってたずっとずっと この作業枠やったそんな印象ですけどまた 来年もそんな感じ [音楽] ですというわけでこっちの配信でははい ありがとうございましたえっと 明日寝る人明日ニコ生で はい言うて年明けをまたあの一発やる予定 なんです けどまこっちはこのまで休みです はいとけ来年もひっそりやらしてもらい

ますのでえよろしくお願いし ます はいホープ売る東京大店買う人は待て ましょう最後なん ではいで はお疲れ様でした早がえよとお迎え くださいえ来年は9日スタートですお疲れ 様でし た

Total
0
Shares
コメントを残す