「2023秋天のイクイノックスを負かす方法」に対するみんなの反応

「2023秋天のイクイノックスを負かす方法」に対するみんなの反応



引用元:
2023秋天のイクイノックスを負かす方法
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1704090042/l50
#競馬
#反応集
#イクイノックス
#まとめ

[音楽] 現役最強馬として2023年を最後に ターフを去ったイクイノックス衝撃的な 勝ち方が多かった天才少年ですが中でも 2023年の天皇賞秋はハイペースを3番 手で追走最後は直線半場で戦闘に立ち1分 55秒2のタイムで衝撃のレコード勝ちを 収めました無敵とも感じられるこのレース のイイノックスに勝てる馬はいるのかと いう疑問から生まれた今回のすれ皆さんの 反応をまとめたので最後までご覧ください 2023終点のイクイノックスを任す方法 この手のは台といえば98毎日王冠だった のになルメールを下ろす以上出たなりに 先行させてたらひどいペースだったびっく りってなったのがルメールだぞイノックス が余裕すぎたせいだけどなどジュースに竹 が乗る雨ごい逆効果もっと強くなるだけ スローで普通に負けるよ末以上の馬いるし でそれやってもっと差つきましたミドル ペースではあるイクイノックス以外にとっ ては簡単やでイクイノックスより前にいて イクイノックスより早い上がりタイムで 走ればええんやそんな馬どこにいんだよっ てなっちゃうのがイクイノックスが史上 最強の理由なんだよな他の出走場が協力し ていくい方位もう行かれたら終わりあの メンツじ道乗っても勝てんやろ ジャスタウェイみたいな追走力お化けが 中段にいれば差し切ったかもな イクイノックスの後ろにアーモンドアイ ディープがついて最後ちょい差し イクイノックスの後ろをぴったり追走 できればいやいやいやいや超ハペースで 先行させるとか23終点こそが1番負ける 可能性のあるレースだろあれ勝ったんだ から何が起きても負けないよハイペースの 前粘りじゃなくていにとっちゃあれワン ペースのミドルなんだから純粋にいより 府中2000で強い馬当てるしかないだろ そしておそらく日本の歴史上そんな馬はい ない神フラッシュなら差し切るよあるいは 土砂ぶりにしていいの親父とアグネス デジタルを連れてくるとか両親や反兄弟が 10ババ射だし無理だわ今思うと完成後の イクイノックスって本気で全力で走ったの 22終点の直線でパンサラッサを差し切っ た時くらいな気がするそらシルク代表も イクイノックスのライバルにパンサラッサ をあげますわドスローイクイノックスが 番手屋3番手につつけるのでいいノックス より早い上がり使えて前目で競馬しないと いけないミドルいいのが番手まで余裕なの で逃げていくイノックスより早い上がり 使えないといけないハイペース追走余裕な

のでイイノックスより前につけていく イノックスより早い上がり使えないと勝て ないうん無理ゲー単純に馬の能力って点を 抜きにしても逃げ先行差し追い込み全ての 客室で結果出してるからその自在差が強み になってるのよね戦術で勝つってことが できないというか先行されたら誰も勝て ないで遅れて後ろからになったらワン チャンなそのワンチャンでもまさっちゃっ たのが宝塚かあれは後方からというより 大外回しでだなスルー7シーズと似たよう なとこから来たようでかなり違うあそこ までやって足れずに勝ち切るんだから不調 でも強かった首さ煽る鞭がよくいるけど ラストの脚色全然違うもんな鞭1発で加速 してゴール前後で突き放してる イクイノックスに勝つにはイクイノックス より前で直線まで行って抜かされる前に ゴールするしかないだろサイレンススカを 2倍くらい強くした馬を用意してくれ アーモンドアに前行かれたら捕まえられ ない結局取りの差だけ宝塚のイノックス 元々状態が悪かったのに加えてレース中に キックバックが目に直撃して角膜損傷して たんだよなさすが北さんのせれ対した根性 だよあれで繊細なおぼっちゃんのイメージ が完全に消えたなフライトラインを連れて くるダート馬じゃ怪しいフランケルでもし かしたらシザスターズも行けるかもバは 微妙歴代でもかなり強いと思うけど最強場 と自信を持って言うためにはもう1年走っ て欲しかったなそしたらメキ剥がれたとか いう人もいるだろうけど私は明日ともに 史上最強馬になれたと思うあの時計で走る 最適会みたいなもんだろあれ回せる相手 いりもうちょっと時計詰まったんだろうし 正解で走ってる異常を求めるならもっと 強い馬がいなきゃねってだけの話になる あの終点を考える時に一番大事なのは馬の 様子を基準に考えるルメールがハイペース についてなかったという事実終点はド スローなら上がり32秒台出てミドルなら 33秒台オーバーペースなら35秒とかに もなるというレースイクイノックスにとっ てミドルペースである以上はプログ ノーシス程度の上がりまでは短縮できたと 見るべきだなその場合の着差は普通に レーティング130超えのそれだど デュースが2000無ならそこまで合意と 信じるなら機械があれば買ってやれハイ ペース前受けして後続突き離せるんだから 事実上無理やろスローで展開が向いたJC はド楽勝だったしイクイノックスにとって ミドルペースである以上はプログノシス 程度の上がりまでは短縮できたと見るべき

だだから違う通のあのの終点は イクイノックスにとってミドルじゃなくて ドスローで走っていたんだよラップも見れ ねえのかよ数えてみたけどイイノックスが 10秒台で走った区間はないな上がりは 11.211.31.7おっても上がり 33秒台前半までは多分ない ジャパンカップじゃなくて終点の話だよな ジャパンカップはもちろんドスローだから 気場ミスで着が1秒圧縮されたようなもん これに1票しっかり追ったら [音楽] たんだろうなという好奇はある特にJCは 有間見据えてほぼ合図出しただけだし全く そこが見えないから比較が難しいラップ から大体読める終点はイクイノックスに とってのミドルペースジャパンカップは イクイノックスにとってのドスロー最終 直線だけ追って変わる着はどっちも2バシ ちょっととってとこ時間が経って冷静に見 たらより一層イイノックスが日本競馬史上 最強場と思えてきたジャスタウェイと アーモンドアの2等からいいと取りした ような馬だたなつまり成功法では不可能 ちなみに逃げたジャックドールの個別 ラップは57.76.73.0なので ジャックドールにとってこのペースは超 ハイペースだったということをモリス3 クってのは意外と基礎スピードが高くない んだよなちなみにイクノックスの相タイム を元にして仮想ラップシミュレーションと して前半を57.7にするとラップ バランスは57.757.50.2となり これでも光景になってしまういくら現在の 府中の高速馬場とはいえこの数字は脅威で ありもはや何を会話ワであるしょ先行され たら無理ゲースタート失敗を祈るしかない な恐れがあっても勝ち切ったのが宝塚か ババが言われてるけど当日の早朝小雨降っ てるからなあの当時の現役馬で勝てる馬は いないだろスタート失敗するとか調整失敗 とかタックル食らうとか負けるとしたら アクシデントのみだわなとはいえノーザン さんで外馬や使えてるメール気場で餌やり 名人急者だから振り受けにくいしミスも 少ないわなまあいいのが日本場として 初めてのコバG1無敗6連勝という事実は 変わらないんだけどな中距離以上では無敗 3連勝すらいなかったのが一気に3倍 つまりこれまでの日本場より3倍強いって ことだ調子最悪展開最悪の宝塚をきっちり 買ってる時点で絶対なんだよラップ分析 ある程度してるやつなら分かるだろうが 勝てる可能性があるのはアーモンドアだけ だがおそらく勝てないイクイノックスの

終点のタイムレンジは史上最高で2番手が ジャパンカップのアーモンドアだからまあ アーモンド愛しか勝負になるやついない だろうな秋天のイクイノックスなんてJC のイクイノックスで勝てるだろバカなのか

Total
0
Shares
コメントを残す