東京競馬場で行われた第168回天皇賞秋・第43回ジャパンカップの現地パドックになります
久々のレースだからか、パドックでも珍しくうるさい所を出しているように感じました
結果ですが道中は前方に行きたがる競馬になってましたね
そんなレース前のパドック映像になります
それぞれのGI出走前ですので比較して違いの分かる方はいらっしゃいますか?
天皇賞は物理的に大きいのですが、もっと太い頃の写真や動画を事前に見ているので違和感がありませんでした
ちなみにですが前走から絞ったJCは、前年のダービー出走時の14kg増です