禁止地相ドレッタ小関智人町教師前走の 吉家賞優勝おめでとうございました初重賞 勝利がG1となりましたが改めてレース 内容を振り返ってください関町教師以下を 重賞挑戦自体が初めてでしたし関西県への 遠征も初めてと色々初物尽くしでしたが大 外枠という厳しい条件の中ジョッキーの好 気場もあって強い勝ち方をしてくれたと 思います今回禁車地象を選択された意図は おキカ賞の疲労顔を引いてしまったので 回復具合を見ながらこの辺りがちょうど 良いと考えて選びましたこの中間の過ごし 方を教えてくださいおレース後はノーザン ファーム営へ宝木に出しました当初は有間 記念も候補に上がりましたがレースが 終わってすぐよりもちょっと時間が経って からガクっと来たところもあったのでその まま牧場でケアをお願いしまし 回復具合を見ながら徐々にペースアップし て2月の頭頃に給しましたそこから約1 ヶ月使ってレースに向けて調整を進めて いきますマ2月28日水曜日に行われた1 周前追い切りの狙いと動きの評価をお願い しますお1周前なのである程度しっかりと 負荷をかけたいと思っていました少し 気持ちが先走っている感じがあったので ウッド炭層で長めをリラックスさせながら 負荷をかけましたがこの馬らしい動きだっ たと思います中京2000という舞台に 対しての見通しはお200の中では比較的 多なコースだと思いますが2000以上の 長い距離で結果を出してきているので対応 してくれると思いますレースへ向けて意気 込みをお願いしますおG1場として今まで とはは違う立場で望むことになりますし 今年を占う意味でも今後につながる しっかりした競馬をしてくれればと思い ます