まともな育ち方をしないと、この選曲がおかしいと気付けないんだろうな。不謹慎だから動画自体削除した方がいいよ。ほんとに。人として大事なことだよ。削除という選択が出来ないならそれはもう人間の所業じゃない。化物。
世の中にはいろんな考え方の人間がいるからねぇ。職場にも無神経な人いるでしょ。相手が困ってるのを見るのが好きな人とか本人は悪気はないけど気付けないうちに相手を傷つけることを平気で言う人。あと最近は、推定40代以降に普通じゃない人多いね。10代、20代若い人の方がしっかりしてる。おじさん達は周りに迷惑かけないように頑張って我慢しましょ
選曲はしっかりせえ
ふざけてますか?
通報して訴えるべき
미친 새끼인가 이거.. BGM도 개 좆같은걸로 해놨네.. 기수 이전에 사람이 죽었어!!!!
これで即死じゃなかったのが凄い
これはダメだよ。ホントに。
酷い😭
さすがにJRAに一報入れとくわこれはない
馬鹿か!
けせよ。くずが
今すぐ消せ
もうこのショート消さないか?
まともな育ち方をしないと、この選曲がおかしいと気付けないんだろうな。不謹慎だから動画自体削除した方がいいよ。ほんとに。人として大事なことだよ。削除という選択が出来ないならそれはもう人間の所業じゃない。化物。
今すぐ消せ
この曲使うかね?神経疑うわ
ウマ娘やってるから
こんなに不謹慎になるんだな
競馬に関わる大勢の方がとてつもない喪失感と悲しみに打ちひしがれてるのにあまりにも不謹慎です。
それに使用されている楽曲もいい迷惑だと思います。
屑人間
選曲なんとかならんかったんか
BGM💢 ご冥福を🛐
報告しました。
不謹慎過ぎます!!
削除しろ
無神経すぎるーー
報告しました
世の中にはいろんな考え方の人間がいるからねぇ。
職場にも無神経な人いるでしょ。
相手が困ってるのを見るのが好きな人とか本人は悪気はないけど気付けないうちに相手を傷つけることを平気で言う人。
あと最近は、推定40代以降に普通じゃない人多いね。
10代、20代若い人の方がしっかりしてる。
おじさん達は周りに迷惑かけないように頑張って我慢しましょ
選曲おかしいです
なめてんの?って感じがします
さっさと動画削除してもらいたい
不謹慎極まり無い。
不愉快
明るい曲って、なんで?
不適切じゃないですか?
悪意しかないやろ。これはアカンぞ!
なんだコイツ
頭イカれてるのか?
亡くなった康太や家族、親族、騎手、調教師、馬主の方が見たら名誉毀損や侮辱罪で警察が動いたらあなた逮捕されますよ!早急にこの動画削除しなさい。
コイツマジで手帳持ちやろ