今回は「ここは1000m57秒台の会です」に対する視聴者の反応集について紹介しました。
引用
1000m57秒台の会
https://bbs.animanch.com/board/3215560/
©Cygames, Inc.
Twitter:https://twitter.com/nazoruadmire
Mail:nazoruadmire@gmail.com
※本動画では、フリーBGM
https://amachamusic.chagasi.com/music_retroparty.html
を使用しています。そのほかの楽曲は一切使用していません。
いい逃げ馬になるにはそのスタイルで勝つことが求められるからなぁ。勝てないと飛ばすだけ飛ばすけど最終的にバテて垂れる馬って評価になっていないもの扱いされるようになるし
メイショウさん何を思ったんだろうか
逃げ馬はロマンの塊
めちゃくちゃ面白いレースだったよ
この世代強いね!すごく楽しみ
能力はある馬だから上手く調教してほしいな
パンサラッサは府中2000であの逃げで馬には負けてないんだよなぁ
なんか別の生き物に負けただけで…
パンサラッサの跡を継ぐもの
もう、めちゃくちゃ応援してる!頑張れタバルくん!!
ビリなのにアンカツやTBRに評価されてる馬(リップサービスかも知れないが)
桜花賞(とその他諸々)のアレからどうにかなったエールちゃんを見てきたので陣営の方々をめっちゃ応援してる
???「3歳(現2歳)新馬戦でやっちゃったw」←函館芝1000m2歳レコードホルダー(57秒2)
「引退レースの毎日王冠(当時2000m)でもやっちゃったんだけどね(テヘペロ)」←1000m57秒4で逃げて6着
殿負けかよ…って思ってたら走破タイムとんでもなくて2度見したよね
ゴルシ産駒に逃げ特性を与えた結果www
マズイのがこの時期にあんなレースをしてしまったことでこれまでの教育が全てパァ、ファンはともかく陣営からしたら今後を左右する最悪のやらかしかもしれん
3:18
大逃げ馬は皆等し漢の中の漢
テイエムプリキュア「などと申しております同志クイーンスプマンテ」
クイーンスプマンテ「よろしいシベリア送りだ」
プリキュアさんは名前からしてウマ娘になったらデジたんの同志だろうし、
この手のネタも似合いそう。乗ってくれるスプマンテさんも見たい
この手の話題でサイレンススズカが一切出てこないのは珍しい
ジャックドールは秋に復活してくれ…!
パンサラッサ「逃げの研究するで、今から見るのは1975年の東京優駿や!」カチッ
???「ウォォォォォォォオォォォォォォォォォォォォォ!!!!」
パンサ「何だこの逃げ狂ってるやん」
56秒の会代表ローエングリン
キュアスプの時は60秒台のノリさん級眩惑大逃げだからなぁ、アレは普通の大逃げと観客のザワザワ感とか不安感が違って好き何だけど
ロマン砲の塊やんか‼️