【競馬の反応集】「ここは1000m57秒台の会です」に対する視聴者の反応集

【競馬の反応集】「ここは1000m57秒台の会です」に対する視聴者の反応集



今回は「ここは1000m57秒台の会です」に対する視聴者の反応集について紹介しました。

引用

1000m57秒台の会
https://bbs.animanch.com/board/3215560/

©Cygames, Inc.

Twitter:https://twitter.com/nazoruadmire
Mail:nazoruadmire@gmail.com

※本動画では、フリーBGM
https://amachamusic.chagasi.com/music_retroparty.html
を使用しています。そのほかの楽曲は一切使用していません。

Total
0
Shares
20 comments
  1. いい逃げ馬になるにはそのスタイルで勝つことが求められるからなぁ。勝てないと飛ばすだけ飛ばすけど最終的にバテて垂れる馬って評価になっていないもの扱いされるようになるし

  2. めちゃくちゃ面白いレースだったよ
    この世代強いね!すごく楽しみ
    能力はある馬だから上手く調教してほしいな

  3. パンサラッサは府中2000であの逃げで馬には負けてないんだよなぁ
    なんか別の生き物に負けただけで…

  4. 桜花賞(とその他諸々)のアレからどうにかなったエールちゃんを見てきたので陣営の方々をめっちゃ応援してる

  5. ???「3歳(現2歳)新馬戦でやっちゃったw」←函館芝1000m2歳レコードホルダー(57秒2)
    「引退レースの毎日王冠(当時2000m)でもやっちゃったんだけどね(テヘペロ)」←1000m57秒4で逃げて6着

  6. マズイのがこの時期にあんなレースをしてしまったことでこれまでの教育が全てパァ、ファンはともかく陣営からしたら今後を左右する最悪のやらかしかもしれん

  7. 3:18
    大逃げ馬は皆等し漢の中の漢
    テイエムプリキュア「などと申しております同志クイーンスプマンテ」
    クイーンスプマンテ「よろしいシベリア送りだ」

    プリキュアさんは名前からしてウマ娘になったらデジたんの同志だろうし、
    この手のネタも似合いそう。乗ってくれるスプマンテさんも見たい

  8. パンサラッサ「逃げの研究するで、今から見るのは1975年の東京優駿や!」カチッ
    ???「ウォォォォォォォオォォォォォォォォォォォォォ!!!!」

    パンサ「何だこの逃げ狂ってるやん」

  9. キュアスプの時は60秒台のノリさん級眩惑大逃げだからなぁ、アレは普通の大逃げと観客のザワザワ感とか不安感が違って好き何だけど

コメントを残す