【競馬の反応集】「俺は未だに夢の中にいるのかもしれない」に対する視聴者の反応集

【競馬の反応集】「俺は未だに夢の中にいるのかもしれない」に対する視聴者の反応集



今回は「俺は未だに夢の中にいるのかもしれない」に対する視聴者の反応集について紹介しました。

引用

覚醒(?)してからのパンサラッサ
https://bbs.animanch.com/board/2685814/
パンサラッサとかいうまたG1馬と幼少時の因縁の出来た馬
https://bbs.animanch.com/board/3174184/
【競馬】俺は未だに夢の中にいる「天皇賞秋2022」

【競馬】俺は未だに夢の中にいる「天皇賞秋2022」

©Cygames, Inc.

Twitter:https://twitter.com/nazoruadmire
Mail:nazoruadmire@gmail.com

俺は未だに夢の中にいるのかもしれないに 対する視聴者の反応集未だに夢の中にいる これだけのさこれだけのさもう1年半経っ てるぞまだ味がするんだよな何回見ても 今回は勝つんじゃないかと思う思いたって 動画見直すとこのまま勝つんじゃないか って希望がむくむく湧いてくる最初の 1000m57秒4さあパンサラッサ すでに欅の向こう側を通過して俺はここで 泣いたよりにもよって秋点でお逃げ逃げ 切りがちしそうだったからめちゃくちゃ 興奮したわ差し切ったイクイノックスも 凄まじい足だったからそれもまた興奮した 3歳でこれだけすごい足ならこばになった 時が楽しみだわと思ったうおちょっと強 すぎ大逃げのその先を超えていったイク イノックスがここから無敗で駆け抜けるの がまたいいんだイクイノックス覚醒の 立ち合い人でありイクイノックス最後の 走りに大りの花を添えたんだからさすが 世界のパンサラッサだぜあそこから差し 切ったイクイノックスはもちろんやべえん だけど首様で追い込んできたダノンベルー がもすごかったよ残り400のもうこれ誰 も追いつけんやろかがくせになるこの後に 世界のパンサラッサになるのいいよね豪快 な大逃げと青い勝負服も合って令和の ツインターボとも呼ばれていたが ドバイターフそして日本場で初めてサウジ カップを制止明日ともに世界の パンサラッサになった確か本命にしてる馬 は他にいたはずだけどここまで来たらいそ 買っちまえてなった記憶このレースを現地 で見れたことは高成に自慢できると思う すごいもの見ちゃったって方針してた パンサラッサが大部隊で一斉1台の大勝負 を仕掛けてそれを力でさらに超えられた どっちが買っても拍手しかできねえいい 勝負だったよ逮捕とパンサラッサのおかげ で競馬が本当に楽しかった今でも逃げ馬を 見ると応援してしまう強い逃げ馬が同時3 頭もいたのすげえなしかもみんなタイプが 違う逃げ馬という現地で見れなかったのが 悔しくて翌年のジャパンカップは維持で見 に行ったよあの時の再現を見せてくれて ありがとうな2400でこんなペースでは 勝てるわけがない最後絶対に垂れると思い ながらも最後まで己れの生き様を貫いて くれたパンサラッサには感謝の気持ちしか なかったな逮捕のジョッキーカメラから こいつの大逃げのやばさを機種目線で実感 できてよかっ 向こう上面ではか彼方に言ってる様子が 鳥肌立つジョッキー目線でか飛んでいく パンサの映像取ることができて本当に 良かったよねこれ見ると吉田豊かどんな 心臓してるんだよって言いたくなる吉田 豊かは2020年は24勝2021年に 至っては17勝しかしておらず22年中山 記念は20年形成杯以来2年ぶりの重賞 勝ちであったその中山記念から重賞との縁 が薄くなりつつあった吉田豊かを再び表 部隊に引きずりあげたパンサラッサこんな んのやかれるわパンサラッサとかいう妙 にじワンバと幼少児の因縁がある馬ウバ テソロとはデビュー前に谷川牧場で一緒に 過ごした幼馴染みコントレイルと同じ急車 で一緒に調教を受け並走するもホープフル で完全に置いていかれる赤い糸に未勝利戦 で敗北次の未勝利戦で川崎記念覇者ライト ゴリアに勝利その後も世代や国籍を問わず あっちこっちのGワバと顔合わせが めっちゃ多くてドラマが多すぎるパンサや 逮捕がホープフルに出ているという事実に 興奮するもしかして20世代ってすげえん じゃパンサラッサ王だけで 2020223くらいまでのイベントモラ できるから馬娘的にはかなりおいしい問題 点はパンサの育成シナリオは調理が難しい ということジャックやいのシナリオに出る 時に進化を発揮するタイプイクイノックス のクラシック空点で嫁の大逃げ パンサラッサはみたい本当いろんな メンバーと走ってるよなパンサラッサまあ リマと宝塚出てるからそこで色々保管でき てるのが大きいけど他にもオクトーバー ステークスでシルソニと走ったりしてるの も巡り合わせ感あって好きスタズ時代も 色々苦労してる感あって好きだからそこら 辺も取り込んでくれると嬉しいホープフル の時は [音楽] 思われて陣営ファントムどもいつも雨乞い してたりとかあと習得賞金の関係でいつも 除外対象の危機がつきまとってたからそこ でもお祈りしてたそれに3歳の頃から ダート模索続けてJBCクラシック登録し たりとかもしてたからそういうやぎさんの 宿泊具合も見てみたい下積時代やるとなる とやっぱり大使として コントレイルズの1週間前に福島記念で 逃げ切りがちしてるからな本当に 入れ替わりみたいに活躍してるGワンバ じゃないがロータスランドはパンサラッサ の新馬線で買った馬だったりする改めて こいつはいろんなメバやちんばと走りすぎ ではやしの天才 コントレイルズさって形容いいよねその後 にもう1人の天才が現れるのも含めて世代 の天才に先着できなかったけど代わりに 東大随一の個性覇になって唯一無の存在に なった令和のツインターボ世界の パンサラッサもやって欲しいんだよね福島 記念からありままでは確かにネタ気味な おれ馬扱いだったからその後から強さでも 夢を見せる意味でもみんなを熱狂させて いくのが本当に楽しかった実績だけじゃ なくて遠足大好きクソ陽気という割と独特 なキャラクターも兼ね備えてるしな主役会 から引き立て役のサブまで万能にこなせる 母父が門とかいう日本で走るにしては 珍しい血闘持ってるからフランスと 何かしら関係ある設定を持ってるかもしれ ない結局行けなかったけど欧州遠征しよう としてたしね最も得意とする距離線 800mのG1が日本にはないていうある 種の悲劇性とその上でそれよりも長い2戦 だろうと己れの走りを貫くというヒーロー 性も魅力の1つだと思う [音楽]

Total
0
Shares
24 comments
  1. 競馬にハマってから引退を一番寂しく感じたのはパンサラッサだった
    ありがとうパンサラッサ!

  2. あれが初めてのG1観戦であれほどの熱狂超えることはない凄さだった
    本当に脳焼かれた、あれ以上の鳥肌はない

  3. おいおいおいおい大丈夫か?から
    1000mのタイム見て
    行けー!!!!

    無事帰ってこい あわよくば勝てってなる

  4. 3:58イクイノックス育成シナリオのパンサラッサ、根性1200とかあって欲しいなんなら1400くらいあっても良い

  5. もしもコントレイル主人公のアニメがあったら、ウマ娘2期と似たシナリオになりそうだよな。引退レース直前で落ち込むコントレイルをパンサラッサが福島記念のレース勝ったところ見せて元気出させるみたいな

  6. ギャンブル嫌いの親父がいつもは「競馬は所詮博打だ」と言ってるのに、俺が競馬遊びに出かけるとそのたびに親父は「パンサラッサは出るのか?」と言うんだよ
    そのぐらいこの子は多くの人の脳を丸焦げにした

  7. 万が一ウマ娘にされて映像化でもされようものなら人目をはばからず大泣きしてしまう自信がある

  8. あのレースを現地観戦したのが俺の人生のピークで、あとの残りの人生はおまけみたいなもん、と思うようにしてる

  9. パンサラッサ、タイトルホルダー、ジャックドールが同年代にいるのやっぱおかしいww

  10. 1800mが適正距離の馬がこの距離で勝つには?→大逃げする
    この方程式だいすき
    「行け!行っちまえ!」ニキすき

  11. JRA公式の3分でわかった気になる名馬ジャスタウェイの最後に
    4歳秋に本格化その後ドバイの国際競走を制した馬
    って言われて最初に思い浮かぶのはジャスタウェイの父ハーツクライのはずなんだけどパンサラッサが最初に思い浮かんだ時は流石に脳焼かれてんだなって再確認したよね

  12. 3:11
    ウシュバテソーロとは遠縁の親戚同士でもあるんだよな(パンサラッサの6代母とウシュバテソーロの5代母が姉妹)

  13. これリアタイしてさぁ…1000m通過がスズカと同じタイム、そしてしっかりと大欅超えて行ったところでもう耐えられなかったよね…

  14. もちろん伝説のレースだが
    パンサラッサが勝ってたら
    また別の意味で伝説になって
    たって未だに思う

  15. かのルメールをして「焦りました」と言わしめた逃げだからね。
    しかもこういう逃げをやる馬というのは、実はフロックだったみたいなオチになりがちなんだが、サウジで完全に主役になった。
    いや、この秋天も主役だった。
    皆がサイレンススズカと重ねた。あの時の出走馬には残念ながらというべきか、イクイノックスほどの差し馬はいなかったから、故障しなければスズカが勝ったと思った。

コメントを残す