■2ch、5chのスレッド内容をまとめて動画作成を行っております。
コメントで意見を頂けると嬉しいです。
■動画内で使用している画像・動画の素材は「引用」であり著作権を侵害する目的で使用しておりません。
本チャンネル内における動画に引用させて頂いている画像他全ての著作物に関しまして著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属いたします。
動画の内容は分かりやすくするために再構成・改変を行い、オリジナルのコンテンツになるよう作成しております。
■チャンネル登録、高評価、コメントを是非お願いします!
動画作成の励みになります。
■引用元
ルメール「23年の天皇賞秋はイクイノックスにとっては未勝利戦みたいなもの」
#競馬 #2ch #5ch #JRA #ルメール#天皇賞(秋)#イクイノックス
ルメール騎手23年の天皇賞明は イクイノックスにとっては未勝利戦大きな 自慢だったけど え彼にとって 西寄りなかったですむちゃくちゃいい夜な 実際力関係はそんなもんやろしゃあない やろあの圧勝劇に対してルメールが危ない レースでしたまるまるをライバルししてい ましたとか言っても嫌みにしかならんわ悪 てもジャパンかも先行で軽く抜け出して セーフティリード得たと思ったら緩めて 終わり実際4歳なんてスタートから やらかした宝塚以外は適当に走っても勝て てただろうし 999.9%勝つ自信があったそうだから なこんなの未勝利戦より自信あると言って 良い2022年のパンサラッサが1番焦っ たらしいな22点はそもそもあんな前に馬 がいると思ってなかったらしいからそりね 直線入った瞬間に後ろみんな大慌てよまあ 強すぎて引退させられる馬とかディープと いいのくらいだからなメツ微妙だっったし まあ明らかにそこ見せてない余裕の勝利 だったしなまあそんなもんだろ大体いつも レースを細かく見ると毎秒のレベルで小を しているルメールがマジで大雑把に乗って たのがあの悪天だもんな今は行イノックス の足元にも及ばないような馬ばかりで 寂しい個人的には有間も見たかけどな圧し ていただろう最後までご視聴ありがとう ございましたコメントいただけると嬉しい ですチャンネル登録高評価よろしくお願い します