あガイアフォースねはい2番に入りまし ガイヤフースねわいい枠入ったなガイア フースね本当に先行場ですからねうん内枠 からすっとこのまねあの去年の天王賞明で うんあのイクイノックスが勝った時ですね もう先行がみんな崩れていく中でうん粘っ て粘って5着まで食い込んでますから2番 手か3番手かにつけてたんだよねそう去年 の安田もね4着とシとまで来てますし今年 はフェブラリーのダート挟んでダートも いけるぞってことで結構幅広いどんなババ 状態でもこの馬来るんじゃないかなと思っ てます
コメントを投稿するにはログインしてください。