『なんなの?馬主なの?菊花賞狙える馬産ませたいの?』

『なんなの?馬主なの?菊花賞狙える馬産ませたいの?』



TVアニメ【推しの子】第八話推しシーン🌟
#推しの子 #oshinoko

面白くないもうなんか飽きたわ見るのやめ た ああそもそも人の恋愛を安全件から眺める なんてコンセプトが悪趣味なのよね誰と誰 の掛け合わせがいいとか何なの馬主なのき か所狙える馬産ませたいのはあやだやだ もう見ないアクアの顔も見たくないバイ バイさよなら

Total
0
Shares
32 comments
  1. かなちゃん罵倒に特化したボキャブラリー過ぎるw
    ぽかんとしたルビーが可愛過ぎる

  2. 見たくない言い訳をするかなちゃんも可愛いけど、アイをトレースしたあかねを見て「ママ?」って言うルビーも尊いんだよね…。

  3. ルビーちゃんが黙っている横でかなちゃんがマシンガントークしているのがシュールで面白いですね

コメントを残す