TVアニメ【推しの子】第八話推しシーン🌟 #推しの子 #oshinoko
面白くないもうなんか飽きたわ見るのやめ た ああそもそも人の恋愛を安全件から眺める なんてコンセプトが悪趣味なのよね誰と誰 の掛け合わせがいいとか何なの馬主なのき か所狙える馬産ませたいのはあやだやだ もう見ないアクアの顔も見たくないバイ バイさよなら
このテンポよくベラベラ喋るのほんと好き
棒読みすぎる、さすが
これはぶり大根役者
かなちゃん罵倒に特化したボキャブラリー過ぎるwぽかんとしたルビーが可愛過ぎる
強がって棒読みになって例え面白くてほんとかわいいなこの小娘
個人的お気に入りシーン
ずっとしゃべってんの好き
なんで菊花賞なんだろうか
そこは菊花賞じゃなくて有馬記念でしょ!笑
かなの嫉妬がわかりやすすぎて可愛い♥️
重曹ちゃんの嫉妬可愛い
見たくない言い訳をするかなちゃんも可愛いけど、アイをトレースしたあかねを見て「ママ?」って言うルビーも尊いんだよね…。
動揺し過ぎて口数が多くなる有馬かなも可愛い。
これを噛まずに言える声優様が凄い✨👏
有馬かなは面倒で捻くれた女だけどそこも可愛いんだよね。
有馬かな大好き!
確かこの回ってルビーのセリフこの後の「まま?」しかなかったやつだよね?w
よくもまあこんなにスラスラと…さすが女優
嫉妬してるかなちゃん可愛い"(∩>ω<∩)"
そこは有馬記念だろうがと思ったけど、そういうツッコミ狙いのギャグなのか
有馬(記念)から菊花賞というワードが出てきたと思った
バイバーイサヨナラーは腐w
ずっと見れる
かなちゃんが嫉妬するとペラペラと早口になって誤魔化そうとするところが可愛い✨
潘さんの声好きなんだよな
この先のシーンにあるルビーの「ママ?」というセリフが切なく感じる
ここリアルタイムで読んでるときに有馬記念ちゃうんかい!ってツッコミ入れてた
推しの子で1番好きなシーン
i really like her voice so cute
アクアの顔も見たくないって、アクア意識してますねーこんな繊細な所好き
ルビーちゃんが黙っている横でかなちゃんがマシンガントークしているのがシュールで面白いですね
こんな長い台詞を滑らかにペラペラと早口で言える潘めぐみさんが凄すぎる✨
コメントを投稿するにはログインしてください。
このテンポよくベラベラ喋るのほんと好き
棒読みすぎる、さすが
これはぶり大根役者
かなちゃん罵倒に特化したボキャブラリー過ぎるw
ぽかんとしたルビーが可愛過ぎる
強がって棒読みになって例え面白くてほんとかわいいなこの小娘
個人的お気に入りシーン
ずっとしゃべってんの好き
なんで菊花賞なんだろうか
そこは菊花賞じゃなくて有馬記念でしょ!笑
かなの嫉妬がわかりやすすぎて可愛い♥️
重曹ちゃんの嫉妬可愛い
見たくない言い訳をするかなちゃんも可愛いけど、アイをトレースしたあかねを見て「ママ?」って言うルビーも尊いんだよね…。
動揺し過ぎて口数が多くなる有馬かなも可愛い。
これを噛まずに言える声優様が凄い✨👏
有馬かなは面倒で捻くれた女だけどそこも可愛いんだよね。
有馬かな大好き!
確かこの回ってルビーのセリフこの後の「まま?」しかなかったやつだよね?w
よくもまあこんなにスラスラと…
さすが女優
嫉妬してるかなちゃん可愛い"(∩>ω<∩)"
そこは有馬記念だろうがと思ったけど、
そういうツッコミ狙いのギャグなのか
有馬(記念)から菊花賞というワードが出てきたと思った
バイバーイサヨナラーは腐w
ずっと見れる
かなちゃんが嫉妬するとペラペラと早口になって誤魔化そうとするところが可愛い✨
潘さんの声好きなんだよな
この先のシーンにあるルビーの「ママ?」というセリフが切なく感じる
ここリアルタイムで読んでるときに有馬記念ちゃうんかい!ってツッコミ入れてた
推しの子で1番好きなシーン
i really like her voice so cute
アクアの顔も見たくないって、アクア意識してますねーこんな繊細な所好き
ルビーちゃんが黙っている横でかなちゃんがマシンガントークしているのがシュールで面白いですね
こんな長い台詞を滑らかにペラペラと早口で言える潘めぐみさんが凄すぎる✨