クラシック三冠にこだわる必要ってもうなくないか? #競馬 #競馬予想 #三冠馬 #コントレイル #ディープインパクト #オルフェーヴル #皐月賞 #日本ダービー #菊花賞 #ジャスティンミラノ

クラシック三冠にこだわる必要ってもうなくないか? #競馬 #競馬予想 #三冠馬 #コントレイル #ディープインパクト #オルフェーヴル #皐月賞 #日本ダービー #菊花賞 #ジャスティンミラノ



意義はあると思いますがねえ…

【合成音声]
VOICE VOX  満別花丸
VOICE VOX 四国めたん
VOICE VOX 春日部つむぎ
VOICE VOX 青山龍星
VOICE VOX 玄野武宏

【引用元】
h ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717991626/l50

【引用元・著作権について】
チャンネル内における動画は、5ch、2ch等のスレ内容や競馬記事を元に全て一から制作したオリジナルコンテンツとなっております。 ニュース内容を分かりやすくするため、再構成・改変を行い、独自のコンテンツとなるよう編集しております。 チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。 また内容に関して、著作権法第32条における「引用の目的正当な範囲」を満たしているのと同時にYouTubeガイドラインを遵守しております。 動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。 ※ご連絡の際は、権利者ご本人から以下のメールアドレスにお問い合わせください。 動画内のコメント等でのお問い合わせは対応できかねます。 ご連絡いただいた後、権利者ご本人であると確認が取れ次第速やかに対処いたします。
ks4325keiba@gmail.com

クラシック3観にこだわる必要ってもなく ないかなんか違う空気感になってきたよね 3官場のオーナーならそう思っても良いん じゃないそうじゃないなら負け惜しみ未だ にそんなこと言ってるの日本くらいだろ 海外はもうとっくにそんなの勝ちないよ ジャスティンミラノがイイノックスみたい になればなおさらこだわりなくなるだろう いこだわる必要あるだろうコバ4000 一生の コントレイルズマンとしてこれ以上の名誉 はないだろうもうさきをマイルにダービー を2000に聞くを2400に短縮でいい だろう3巻リーチかかってないならもはや 出る意味ないまであるからなキカ賞負ける ことより走りもしない方がはかにダサい誰 が何言っても今までもこれからも2カバは キカ賞を向かうよシバ選定だからね特に ダービーなわけだけどさつきや結家も 取れればなおいい結局いい種馬って クラシックガチ馬ばっかなんよね チャンネル登録高評価よろしくね

Total
0
Shares
6 comments
  1. ダービー2000にしたいならまず東京2000のコースを全面改良しろ、
    中山1600mもスタートから4コーナーまでほぼコーナーなのがゴm…正直良いとは言いきれんし、京都2400mはまぁ…上2つよりは良いかな

    むしろ東京1800のG1をいい加減だな…

  2. 選ばれし者だけがクラシック3冠+αでG1勝てるんだけど最近の傾向だと早熟馬がハイペースで前が潰れたところを差して楽して勝つから古馬になって勝てないことが増えてきている

  3. 菊花賞の距離は考えてもいいんじゃないかとは思う。
    2000m主戦だったら菊花賞出にくいもんな…
    全てにおいて勝てっていうのが三冠の目標なら分かるけど

  4. 最強馬論争に名前が出てくるやつ挙げてみろよ
    ディープ オルフェ ドゥラメンテ キタサン ナリタブライアン キングカメハメハ テイエムオペラオー クラシックで結果出してるだろ イクイノックスも皐月、ダービー2着 戦績としては充分クラシックガチ勢
    ダート 短距離以外だとやっぱクラシックは出とくべき

  5. 出る出ないは別に馬を走らせる側の判断で好きにして良いと思う
    それはそうと三冠馬出ると見てるこっちは嬉しい

コメントを残す