念願の重賞で菊へ。 #男子学生の競馬日記 #競馬実況 #セントライト記念2024
X https://x.com/dZFsrajBVe54396?t=eK6DiMh8XbCuuEdT7waykA&s=09
Instagram http://www.instagram.com/Studentkeibadiary
ルメール今日は、調子いいけど、レガレイラ、もっと走れたのでは?
コメントを投稿するにはログインしてください。
ルメール今日は、調子いいけど、レガレイラ、もっと走れたのでは?