【武豊】今週末は土日中京!(9.21-9.22)の出走馬想定!神戸新聞杯サブマリーナで菊花賞を狙う

【武豊】今週末は土日中京!(9.21-9.22)の出走馬想定!神戸新聞杯サブマリーナで菊花賞を狙う

Total
2
Shares
6 comments
  1. 競馬を追っかけていても1年はあっという間ですね👀
    凱旋門が迫って来ました🏇
    トレセンではドウデュースが姿を見せているようで❗秋天も直ぐやってきます。やっぱり好きなんでぉドウは😅もう1回先頭でゴールするとこ見たいんです。
    今週また雨予報⤵️

  2. ワンモアスマイルで豊スマイルからの、ホープフルステークス制覇見えた!😏😏😏 野路菊は川田と松山の馬が強そうだがなんとか武さんの勝利を🙏

  3. ユタカさん今週は中京で土日で9鞍騎乗されますね❗神戸新聞杯サブマリーナ🐴と頑張ってもらいたいです❗3着以内に入らないと菊花賞に出られないんですね😅—中京競馬場もまだ猛暑でしょうね😅ユタカさんこれからハ―ドスケジュールになるので体調ケガ気をつけてください❗気になる馬さん応援よろしくお願いします❗😄音無厩舎解散する?

  4. ダイヤモンド、父と子で同じ名前の馬は初めて見たな・・と思ったら、サトノダイヤモンドが父なんですね。

コメントを残す