競馬を追っかけていても1年はあっという間ですね👀凱旋門が迫って来ました🏇トレセンではドウデュースが姿を見せているようで❗秋天も直ぐやってきます。やっぱり好きなんでぉドウは😅もう1回先頭でゴールするとこ見たいんです。今週また雨予報⤵️
ユタカさん今週は中京で土日で9鞍騎乗されますね❗神戸新聞杯サブマリーナ🐴と頑張ってもらいたいです❗3着以内に入らないと菊花賞に出られないんですね😅—中京競馬場もまだ猛暑でしょうね😅ユタカさんこれからハ―ドスケジュールになるので体調ケガ気をつけてください❗気になる馬さん応援よろしくお願いします❗😄音無厩舎解散する?
最近清水厩舎の馬乗ること多いですね。
音無厩舎解散後は清水厩舎の依頼が増えそう。
今週も騎乗馬は少ないでしょうね、頑張ってもらいたい
競馬を追っかけていても1年はあっという間ですね👀
凱旋門が迫って来ました🏇
トレセンではドウデュースが姿を見せているようで❗秋天も直ぐやってきます。やっぱり好きなんでぉドウは😅もう1回先頭でゴールするとこ見たいんです。
今週また雨予報⤵️
ワンモアスマイルで豊スマイルからの、ホープフルステークス制覇見えた!😏😏😏 野路菊は川田と松山の馬が強そうだがなんとか武さんの勝利を🙏
ユタカさん今週は中京で土日で9鞍騎乗されますね❗神戸新聞杯サブマリーナ🐴と頑張ってもらいたいです❗3着以内に入らないと菊花賞に出られないんですね😅—中京競馬場もまだ猛暑でしょうね😅ユタカさんこれからハ―ドスケジュールになるので体調ケガ気をつけてください❗気になる馬さん応援よろしくお願いします❗😄音無厩舎解散する?
ダイヤモンド、父と子で同じ名前の馬は初めて見たな・・と思ったら、サトノダイヤモンドが父なんですね。