【タラレバ反省会👺阪神大賞典・スプリングS】

【タラレバ反省会👺阪神大賞典・スプリングS】



皆さんお疲れ様でーす🍻日曜日お疲れ様でした。

タラレバ反省会👺でーす🍻

命🔥

Total
0
Shares
9 comments
  1. 松本さんこんばんは🌠

    今日昨日は成果はいかがでしたか❓

    負けても負けても負けても素晴らしい明るさですね🌷

    あまり熱くならない様に気を付けて下さいね🌷

    ほどほどに楽しむ程度に…😢

  2. ゴルゴ松本さんお疲れさまです。阪神大賞典予想③ジャスティンパレス①ボルドグフーシュ⑦ブレークアップのワイド、3連単🎯スプリングステークス④ベラジオオペラ⑩ホウオウビスケッツのワイド🎯両方当たりました。引き続きよろしくお願いします。命👺👺😄😄🍺🍺🏇🏇

  3. ゴルゴさん今日もホッとして何かホッコリするタラレバ反省会ありがとうございました。
    自分もアイアンバローズ期待したんですけどダメでしたね~😅
    タラレバ反省会もですが、ゴルゴさんの予想馬ボードに書き出したり、雑誌で馬体見せるとこの話しぶり毎回楽しみです、何か画面通してなんですが目の前にいて話を聞いてるかのような錯覚に陥ります🤭
    これからも楽しみにしてます😊
    ちなみにWIN5を2つはずしでした、いくら川田騎手でもボルドグフーシュ1点は無謀でした😭

  4. お疲れ様です(^^)/\(^^)🍺

    今日は荒れないと思って
    見学してました😮

    来週!!
    とりまーす😅

  5. 🌊🗾南国宮崎犬🐶からおおはようございます。🐴ゴルゴさんタラレバ…😥いよいよ今週から春のクラシック路線.気持切り替えて的中に🐎オオバンブルマイ期待してます🤭先程自宅歩行器リハビリ終わりコメント中。午後から本番。速報=⚾️WBC準決勝🇻🇪ベネズエラvs🇺🇸アメリカ逆転でアメリカ快勝。🇯🇵侍JAPAN明日21日準決勝😂🇲🇽メキシコと対戦。頼むぞ🎌侍JAPAN!また先週世界の🏌️岡本綾子 さんゴルフ解説聴いてました。毎日のルーテインは朝起きたら犬を散歩させ朝食後薬のまれるとか。年をとると忘れる感💦,…老害は嫌ですと…同感です!!ゴルフもルーテインは武器ですね。今週24日金曜日から地元⛳️アクサレディスが今年も帰って来ます。☀️快晴に盛況を願います。競馬.WBCに高校野球. ゴルフ視聴忙しい😅幸せの形は皆同じ.苦しみ悲しみは人それぞれ,毎日ルーテインに明るく🐴馬達にエネルギーもらい力強く拓いて行きましょう。今週も競馬の世界へ走る~走る俺たち。今日もフルスイングでGOODLack 。

  6. 配信お疲れ様です🔥
    高校野球面白いですね🤩私の地元、山口県の光高校も明後日試合します⚾️頑張って欲しいです😂

コメントを残す