前後編通して見ましたイージーでプレイしてるようですがイチフジイサミを春のクラシックに出走させなければ成長を促しつつ勝ち星も上げれるのでおすすめですハイセイコーたちよりも古馬の方が弱いので春の目標は宝塚記念がオススメです自分は上振れたデータでNHKマイル、春秋マイル、スプリンターズS、菊花賞、天皇賞・秋、春秋グランプリの合計GI八勝を制しました
前後編通して見ました
イージーでプレイしてるようですがイチフジイサミを春のクラシックに出走させなければ成長を促しつつ勝ち星も上げれるのでおすすめです
ハイセイコーたちよりも古馬の方が弱いので春の目標は宝塚記念がオススメです
自分は上振れたデータでNHKマイル、春秋マイル、スプリンターズS、菊花賞、天皇賞・秋、春秋グランプリの合計GI八勝を制しました