『シン・仮面ライダー』 絶賛公開中
望まぬ力を背負わされ、人でなくなった男。与えられた幸福論に、疑問を抱いた女。
SHOCKERの手によって高い殺傷能力を持つオーグメントと化した本郷猛(池松壮亮)は、組織から生まれるも反旗を翻した緑川ルリ子(浜辺美波)の導きで脱走。迫りくる刺客たちとの壮絶な戦いに巻き込まれていく。
正義とは? 悪とは? 暴力の応酬に、終わりは来るのか。
力を得てもなお、“人”であろうとする本郷。
自由を得て、“心”を取り戻したルリ子。
運命を狂わされたふたりが選ぶ道は。
出演 池松壮亮 浜辺美波 柄本佑
西野七瀬 本郷奏多/塚本晋也 手塚とおる 松尾スズキ
仲村トオル 安田顕 市川実日子/松坂桃李 大森南朋
竹野内豊 斎藤工/森山未來
原作 石ノ森章太郎 脚本・監督 庵野秀明
准監督 尾上克郎 副監督 轟木一騎
デザイン 前田真宏 山下いくと 出渕裕 衣裳デザイン 柘植伊佐夫 音楽 岩崎琢
エグゼクティブプロデューサー 白倉伸一郎
企画・プロデュース 紀伊宗之 プロデューサー 小出大樹 和田倉和利
ラインプロデューサー 森徹 アソシエイトプロデューサー 川島正規
制作 東映 シネバザール 配給 東映 製作 「シン・仮面ライダー」製作委員会
映画公式サイト:https://shin-kamen-rider.jp
映画公式ツイッター:https://twitter.com/Shin_KR
©石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会
#シン仮面ライダー #石ノ森章太郎 #庵野秀明 #KanemRider50th #仮面ライダー生誕50周年記念
ところどころにある旧仮面ライダーのカット割が狂気じみててめちゃくちゃ刺さりました。マスクに血がかかってるの好き
一文字隼人カッコ良すぎるんだよなぁ!!!本郷猛も朴訥とした感じが良い。平成初期ライダーいくつかしか知らないから全然詳しくないけど絶望を知り更には改造人間にまでされた人間の悲哀とそれでも立ち上がる強さというか泥臭さが良い。
0:57 The fandom's reaction when they announce international release dates
こっから巻き返して大ヒットして欲しい‼️
型𨶙到黐閪咗線!😱😱😱😱
新旧東宝女優の使い方、すごいな。
クセが強すぎるのは分かるが なんでコレが酷評されるのか意味わからん、、、
万民受けなど当初から狙っていない作品でしょ?
俺は面白かったよ
すごく好きな作品だった。
人の意見気にせずとりあえず見てみるのがいいと思う。
せめて、ゾル大佐と死神博士は出して欲しかった…
予告見る限り面白そうに見える。本編は果たして?楽しみや。
これは見たい!さすが庵野秀明。誰が何を言っても俺の琴線を必ず弾いてくるのが庵野秀明!という俺のような奴100万人位はいると思う。
庵野監督作品はキャラの内面性描写ばっか取り上げられるけど、根本にあるのはヒーロー的カッコ良さなんだよね。
初号機の起動停止からの暴走シーンとかレッドノアに追い詰められた時にエクセリオンが突如登場する所とか、あの人はそういうのを分かってる人だからまあ仮面ライダーもカッコ良く出来てると思う。
映画で見て「ええ!?」てなった箇所ばっかの予告やん!!見せちゃうの!?
地味になりそうと思ってたのにアベンジャーズっぽくて良いじゃんか、見に行くか、
か、かっちょいい〜‼️🤣
IMAX、4DXと観てきました。
今週末は、ドルビーシネマ版を観てきます❗
この映画を称賛している人は2種類に大別できる。
「50年前にリアルタイムで仮面ライダーを視聴し、今回の映画で久々にライダーに触れた中年層」
あるいは
「平成に頭を侵食されている子供部屋おじさん」
である
展開が速すぎる。ダイジェスト動画みたいな映画だった。ある意味では現代的と言えるかも
0:57 神永「浅見くんがこんなキャラだったとは…(・・;;)」
長澤まさみさんの役の振りはばが素晴らしい
追告ありがとうございます。
「情報とはほしいときにはもらえず、
ほしくないときにもらえるもの」
ということを教わりました。
この作品は、仮面ライダーがバイクと人馬一体であることを、再認識させてくれるバイクアクションがとにかく自分的にはかっこよく描かれてると思った。平成や令和ライダーの派手すぎるCG演出と違って、見やすくスピーディかつかっこよく魅せるCGアクションだなと思った、否に意見が本当に多い作品だけど、自分は良かったと思いましたよ
ショッカーに無理やり改造、怒りのキック。以上
予告だと悪いとこ全部カットしてるからな。やっぱり自覚はあるんだ。
まだ未視聴だけれどバイクが欲しくなった🏍
俺はこの作品をネタバレされずに映画館で観れたのが本当に良かったと思いました。ライダーキックの迫力がスゴくてもう一回観に行きたいぐらいです!
電單車可以自動行走😮❤
長澤まさみの中年具合
3回鑑賞致しました。
これぞ編集の妙義でねー!
ほぼ良いとろはすべてにおいてこの追告にはいっています!
是非!劇場にてご覧になってください!
男たちの醜い殴り合い、天敵に狙われる昆虫、守りきれない姿。全てが堪能的だった。
面白い映画か?って言われたら答えに悩むけど 好きな映画かと聞かれたら即答で好きと答える映画作品
柄本佑って、俳優のバリーコーガンに似てるよね。
シンシリーズで初めて泣いた😢
良かった!
これ1号2号全然知らなくての楽しめそうですか?
もしかしてロボット刑事Kが出てる?
is that the guy who also shin ultraman? or different role?
一文字くんから一文字に変わるところはシンジとカヲルくんを連想させて好きだった。
この時代に生まれて良かったと思える作品。何度でも観たい。この作品もいつか継承されていくのだろう
最初のカーチェイスが1番ドキドキした。
そのあとの空飛ぶシーンも感動した
すっげえ面白そうな予告編だな
劇場より見やすい…?
暗いところがくっきりしてる!
CGの違和感もマシに感じられる…
もしかして劇場設備の問題??
本気で好き
なんか劇場で観た時より画面明るい?
めちゃめちゃ面白いよ
話もいいし
何回も泣いてしまう
最高でした!
👀
オダギリジョーのクウガ映画を今度こそを希望
最新の映画なのに映像がきれいになった古い映画に見えたのは監督の拘りがあったからこそなんだろうな
ライダーメンバーと斎藤工、竹野内豊の組み合わせわ嬉しかった。さすがユニバース!