【高松宮記念】レース解説!大荒れレースで始めてこんなに後悔した理由を説明します!

【高松宮記念】レース解説!大荒れレースで始めてこんなに後悔した理由を説明します!



良ければチャンネル登録お願いします!

Twitter

【有馬記念的中動画】
https://youtu.be/X2aZGO9CjLk

#競馬予想
#大阪杯
#しょうたろ

Total
0
Shares
19 comments
  1. 今回の動画良かったです。
    当日は芝で7枠結構来てましたね。

    予想と回顧動画セットになれば登録者さらに増えると思いました。

  2. おはようございます!
    解説動画最高。
    ダノンスマッシュの年のように外枠の馬が来ましたね。
    トゥラヴェ抑えられませんでした😅

  3. 神様じゃないんじゃけぇ、ハズレることもあるし、いつも勉強させてもろうとるんじゃ😊

  4. レース解説ありがとうございます!!
    いつも参考にしてます🙌
    日曜の中京8R芝1200mのトラックバイアス見て外側が有利だなと思いました!!
    それと去年の阪急杯でトゥラヴェスーラが+22kgで1枠1番で強い競馬をしていたのを覚えていたので1-15のワイドも取れましたよ🐴
    7枠の馬2頭(ファストフォースとナムラクレアの馬連)と最内のトゥラヴェスーラ買って的中できました🎉

  5. おはようございます😌

    今回は天候も悪く馬場も悪かったですね。
    的中、外れに関係なく、ちゃんとレース解説をしてくれるので馬場次第ですが次に今回の馬が出た時の参考になります!
    勉強になるので時間がある時またレースの解説して下さい😊

  6. お疲れ様です。
    このような動画をだすのも、しょうたろさんの動画の登録者数が伸びる要因だと思います。今後も宜しくお願いします。
    今週も頑張りましょう。

  7. いつも勉強になりますよ。これからも応援します。今週頑張りましょう😊

  8. 競馬初心者として、馬場や展開の振り返りなどこれからの勉強になります!大阪杯期待してます!

  9. 雨の日の不良馬場は内に水が溜まるので外、晴れの日の不良馬場は内から乾くので内っすね

  10. こんばんは。
    高松宮記念…難しかったですね。
    ギリギリに13ファストフォースと15ナムラクレア含みの3連複BOX買いましたが…細江さんが言ってた1番トゥラベスーラ買ってなかったです。
    ウインマーベル推してたのですが
    4コーナ回るまでは外回して頑張ってくれてたのですが直線きつかったですね。
    悪くなかったウインマーベル😢
    ファストフォースのあの絶妙な馬場が
    凄く伸びましたね!
    個人的には地方馬が古馬G1取ってめちゃくちゃ嬉しかったです。
    大阪杯は私の1番大好きなジェラルディーナが出走予定なので
    しょうたろうさん大阪杯頑張りましょうね!
    今週も動画楽しみにしています!

  11. いつもありがとう〜ございます!
    また!頑張りましょう❗️
    大阪杯待ってまーす😊

  12. 高松宮記念はファストフォース本命で外れました🤣 トゥラベスーラがあんな悪い馬場で内から差してきたのはビックリでした😂

コメントを残す