【大阪杯】みんなが不安視するほどオイシイ!実は買い要素タップリの勝負馬

【大阪杯】みんなが不安視するほどオイシイ!実は買い要素タップリの勝負馬



🔽「とっておきの1頭」特設ページはこちら
https://bit.ly/42PjNXB

◆Mr.ロビン
30年以上も競馬界に関わっている、業界随一のジョッキー情報通。1日24~36鞍行われるレースから、ジョッキーの行動を読み解いて勝負レースを厳選。SNSや新聞では公開されないような「レースに出走させる側の思惑」を予想の軸に据え、数百万の払い戻しを何度も達成している達人。競馬サークル関係者との人脈も広く、実名や顔出しは絶対NG。

※個人の誹謗中傷とみられるコメントは削除します。

🔽サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9H3zyExB6QbCg9Ciy2utLg

#競馬
#予想
#騎手
#大阪杯
#ダービー卿チャレンジトロフィー
#競馬予想

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00:00 はじめに
00:20 [大阪杯]注目騎手①
03:52 [大阪杯]注目騎手②
06:20 とっておきの1頭の見方
06:41 [ダービー卿CT]注目騎手①
09:24 [ダービー卿CT]注目騎手②
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Total
0
Shares
13 comments
  1. 🔽「とっておきの1頭」特設ページの見方(スマートフォンの方)
    ①動画の画面下(チャンネル名の上)に表示されているタイトルをタップ
    ②高評価数、視聴回数、アップロード日の下に表示される概要欄のURLをクリック

  2. いつも参考にさせていただいですが
    今回は…ジャックドールは香港は
    がれてて今回は太めでしょう

    ジェラルディーナはとにもかくにも
    あのノミの心臓の平場の帝王を買う気に
    なりません。

    来たら諦めます。

  3. 豊さん程の一流なら2階は下手打たないと思うからジャックドール本命ですかね😆後はヒモは穴目狙いたい本線はノースブリッジ岩田パパですかね❗この枠なら必殺打ち付きが観れる筈👊

  4. ドバイのインタビューは平松さんでしたからね。いつもあんな感じですよ。

コメントを残す