#3【ウイニングポスト10】サクラバクシンオーの香港遠征は⁉︎ ナイスネイチャがまさかのG1制覇? ウイポ10で1から始める馬主生活 【PS5】

#3【ウイニングポスト10】サクラバクシンオーの香港遠征は⁉︎ ナイスネイチャがまさかのG1制覇? ウイポ10で1から始める馬主生活 【PS5】



前回→https://youtube.com/live/_XPUQyYRKg8
©︎コーエーテクモゲームス

メンバー登録よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCa6tqURg-QBi5QObeLl-8Mw/join

信長の野望新生 真田家上級↓

トライアングルストラテジー再生リスト↓

太閤立志伝↓
本能寺の変(信長生存ルート)→https://youtu.be/z3fRglVhTUU
真田幸村→https://youtu.be/c0LTqnkdwzQ
宮本武蔵→https://youtu.be/zgC3_7dY7JM

バイオRE4

龍が如く 維新! 極 再生リスト

テリーのワンダーランドPS版 再生リスト↓

Total
0
Shares
28 comments
  1. ウイニングポスト10配信お疲れ様でした!

    どの馬も海外挑戦はなかなか厳しめな結果多かったけど、サクラバクシンオーの海外G1初勝利は熱かった!

    初代馬ナイスネイチャのG1初制覇と詰め甘克服にもグッドボタン👍

  2. ナイスネイチャついに詰め甘克服すごかったな😆G1で接戦で勝ってからの克服熱かった!
    そしてこれは海外進出もあるかと思ったけど海外は甘くないんやな😂
    最後サクラバクシンオーが海外G1とってくれたのは嬉しかったね!
    ゆくゆくは海外にも牧場をもってまだまだお金を稼がにゃw
    今回は特性が進化したりいろいろ見れて楽しかった

  3. 配信お疲れ様でした!
    自分でプレイする時は実在馬を育成したこと無いから新鮮で面白い🙆‍♀
    今日も楽しかったです!
    次の配信も楽しみにしてます👋📣

  4. 今回は学んだ事も多くて一筋縄ではいけない感が出てたけどそれがまた楽しい部分でもあって海外とテイオーは悔しかったなーいつかは凱旋門もリベンジですね!新しくノースフライト、ホクトベガも加わってまた違った走り見せてくれそうで楽しみ!来年はいよいよスズカも来るし三冠馬も育てたいですね!

  5. 配信お疲れ様です。
    ホクトベガは大好きな1頭なので、これから育成楽しみにしてます😀
    日本と米のダートで無双期待してます❗
    伝説の18馬身差是非見てみて下さい🐴
    You Tube検索したらすぐ出て来るので✨

  6. ミホノブルボン 皐月賞 日本ダービー 2冠
    ナイスネイチャ 安田記念 宝塚記念 2冠
    騎手と馬の相性が大事ですね 
     的場さんとナイスネイチャの組み合わせ今は負ける気がしなかった
    ノースフライト・ホクトベガも強くなりそう
    サクラバクシンオー海外でG1を勝つとは・・・いいね!
    配信お疲れさまでした 楽しいですね
    最後ワクワクドキドキ感と主の声最高だった 喉お大事に!
    海外戦でも勝ってしまうし
     育成ゲームを操作するのいつも思うけど上手いですね
    おやすみなさい🏇🐎

  7. 配信お疲れ様でした!
    ブルボンの2冠、ネイチャのG1.2勝、バクシンオー海外G1初勝利!!最後のレースはいい勝負でしたね👏🏻👏🏻
    5億賞金のエベレストも勝てるかも?!
    国内でも圧倒的な力のレジェンドにどう対応していくのか? 自家生産馬どんな馬が産まれてくるのか?次回も楽しみです‼️

  8. ↓前回はこちら↓
    #2 ナイスネイチャがまさかの覚醒⁉︎
    https://www.youtube.com/live/_XPUQyYRKg8

    0:00 開始
    0:07 挨拶
    4:12 皐月賞
    34:53 葵ステークス
    38:22 日本ダービー
    54:02 安田記念
    1:04:43 函館スプリントステークス
    1:12:24 宝塚記念
    1:51:29 キーンランドカップ
    2:02:29 ニエル賞
    2:15:53 産経賞オールカマー
    2:32:27 凱旋門賞
    2:39:45 スプリンターズステークス
    2:52:31 天皇賞(秋)
    3:05:41 2歳新馬
    3:12:50 ジョッキークラブスプリント
    3:15:44 マイルチャンピオンシップ
    3:25:20 ジャパンカップ
    3:33:00 2歳新馬
    3:39:17 香港スプリント
    3:41:28 香港カップ
    3:44:13 つわぶき賞
    3:53:52 有馬記念

    4:11:10 1993年
    4:17:28 3歳1勝クラス
    4:19:56 フェアリーステークス
    4:42:21 センテナリースプリントC

    ウイニングポスト10
    https://youtube.com/playlist?list=PLLIfjBtOk1rfo6lNWRBj07Zh8EpwwjXFF

  9. 配信お疲れ様でした
    ネイチャG1連勝 ブルボン2冠 バクシンオー海外制覇良かったです
    バクシンオーには是非賞金5億のエベレスト挑戦して欲しいです
    次回の配信も楽しみです😊

  10. G1も色々勝てるようになってきていいね!
    海外勝利もナイスー!
    やっぱ凱旋門は壁が高そうだけどリベンジしてほしい!
    日本だと何とかトウカイテイオーに勝ちたいですね!
    2歳馬達もめっちゃ育ってきるし次の世代も期待大!

  11. ゆうなさんはザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーは観に行かれますか?
    よろしければ、公開前後に動画にして欲しいです。

  12. 配信お疲れ様でした
    今回は色々あったけど(岡部NTR事件などw)最後のバクシンオーの激アツ勝利は大歓喜でしたね
    次回の配信も楽しみにしています😊

  13. ナイスネイチャの覚醒ぶりが凄いな。G1勝利おめでとう。
    ニシノフラワーはコーエーのお気に入りかってくらいウイポで敵に回すと厄介になる数頭の1頭なんだよ。
    これまでなら海外遠征するとスピードが-5ぐらいされるイメージで、
    特性「海外遠征」を持ってるとその-が2か3になる感じ。

    ちなみにSuave Dancerは1年前の凱旋門賞勝ち馬でこの時はもう引退してたはずなのにコーエーどうなってんだ😅

  14. 安田記念・宝塚記念おめでとうございます。
    4歳でさっさと汚名を雪ぐとは凄いです。

    自分は幼駒の怪我対策でウォーキングマシンと獣医施設を必ず2つずつ建てます。
    これが完成した後はウイポ8シリーズ・9シリーズで50年以上プレイしていますが、
    幼駒が怪我をしたことは一度もなかったと思います。

  15. 配信お疲れ様です。
    アーカイブ拝見しました。
    最後のサクラババクシンオーの快走は良かったですね。
    最後の追い込みに痺れましたね。
    次回配信も楽しみにしてます

  16. ミホノブルボン2冠やりましたね!大外で不利な状況でも圧倒的な勝利熱かったです!海外初勝利もお見事でした。
    宝塚記念で見せたナイスネイチャの逆転勝利もすごかった!トウカイテイオーめっちゃ強いけど早く勝ちたいですね。
    ノースフライトのレースは手に汗握りましたwギリギリでの勝利熱かったです。
    サクラバクシンオーも初海外でしかもG1優勝すごい!サイレンススズカの登場も楽しみにしてます!

  17. 配信お疲れ様でした♪今回はナイスネイチャ初G1安田記念
    そして宝塚記念も制覇!特に宝塚はまさか勝てるとは思わなかった。内枠からスルスルとスゴイ末脚で差し切ったのは鳥肌立った。そして詰め甘を解消したのは良き。そしてもう一頭はやはりミホノブルボン。史実通りに皐月、ダービーと制覇。菊花賞はさけて
    敢えての凱旋門。前哨戦は勝ったが、やはり凱旋門の壁は高かった。ジャパンC、有馬記念はやはりトウカイテイオーという化け物が立ちはだかりましたね。次回はサイレンススズカ見れるのだろうか。楽しみやー😊

  18. ゆうなサン長時間Liveお疲れ様です。私はアーカイブで観させて頂きました。馬の育成は栄光ナインより難しく思えましたが、、大変面白くコーヒー☕️を飲みながら観させて頂きました。次回のLiveを楽しみにしております。

  19. ナイスネイチャに愛着湧きすぎてウィキペディアで見たらまだ生きてて、存命中のJRA重賞勝ち馬の最長寿馬って書いてて嬉しくなりました🤭
    ウイニングポスト初めて見てるんですがゆうなさんの配信で楽しめてますー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝✨✨

コメントを残す