#阪神牝馬S #ニュージーランドT
ヤスキチさん、今晩は🌟 お疲れ様です🫡この時間に炒飯&🍜アカン🥹 てか足りた🙄🎯的中します様に🙏
おはです😸ラーメンもチャーハンも食べたいけど少食なんで、どっちかしか食べれん😿羨ましい😀👏👏👏
やっさん、おはようございます😃牝馬、3歳はわかりません💦明日の資金稼ぎしないと❗️やったりましょう👍
コメントを投稿するにはログインしてください。
ヤスキチさん、今晩は🌟 お疲れ様です🫡
この時間に炒飯&🍜アカン🥹 てか足りた🙄
🎯的中します様に🙏
おはです😸
ラーメンもチャーハンも食べたいけど
少食なんで、どっちかしか食べれん😿
羨ましい😀👏👏👏
やっさん、おはようございます😃
牝馬、3歳はわかりません💦
明日の資金稼ぎしないと❗️
やったりましょう👍