#6【ウイニングポスト10】サクラバクシンオーが強すぎる!悲願のマイル制覇そして引退 ウイポ10で始める馬主生活 DLCで伝説名馬を手に入れて勝ちまくりたい【PS5】

#6【ウイニングポスト10】サクラバクシンオーが強すぎる!悲願のマイル制覇そして引退 ウイポ10で始める馬主生活 DLCで伝説名馬を手に入れて勝ちまくりたい【PS5】



前回→https://youtube.com/live/1YSba9nnUzY
©︎コーエーテクモゲームス

メンバー登録よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCa6tqURg-QBi5QObeLl-8Mw/join

信長の野望新生 真田家上級↓

トライアングルストラテジー再生リスト↓

太閤立志伝↓
本能寺の変(信長生存ルート)→https://youtu.be/z3fRglVhTUU
真田幸村→https://youtu.be/c0LTqnkdwzQ
宮本武蔵→https://youtu.be/zgC3_7dY7JM

バイオRE4

龍が如く 維新! 極 再生リスト

テリーのワンダーランドPS版 再生リスト↓

Total
0
Shares
25 comments
  1. 配信お疲れ様でした!
    今日も楽しい配信でした🙆‍♀
    次の配信も楽しみにしてます👋📣

  2. ウイニングポスト10配信お疲れ様でした!

    サクラバクシンオー、ホクトベガ牧場支えてくれてありがとな🥺

    馬主さん”ゆな坊”出産おめでとう。種付けしてたのは馬だけじゃなかったw

  3. 配信お疲れ様でした!
    サクラバクシンオー35戦30勝!
    ノースフライト26戦20勝!2頭で50勝すごかったねぇ😁
    そしてホクトベガもドバイ、サウジは勝てなかったけどダートに芝に活躍して3頭無事に殿堂入りおめでとう!
    間違いなく今のゆうなー牧場を支えた3頭だったな!
    そしてついにサイレンススズカのデビュー!固有持ち大逃げでのデビューかっこよかったなぁ!
    次回から世代交代してサイレンススズカたちの本格始動楽しみ

  4. 配信お疲れ様でした!
    バクシン、フライト、ベガお疲れ様😊
    3頭とも殿堂入りの快挙🎉 ゆうなー牧場の1つの時代築いてくれましたね✨
    スズカの為に設備投資はばっちり👌
    デビュー戦異次元の逃げは圧巻!!
    シャトルとドーベル2頭と次の世代も楽しみです‼️

  5. 殿堂入り引退馬お疲れさまでした
    電撃の爆進王 サクラバクシンオ-
    不世出のベストマイラ- ノースフライト
    北天に輝く砂の女王 ホクトベガ いい馬でした
    ゆうな-牧場も軌道に乗ってるし
    サイレンススズカ メジロド-ベル タイキシャトル3頭楽しみですね
    配信お疲れさまでした 
    連覇も見れたし 1・2フィニッシュも見れた 楽しかった
    無理しないで楽しみましょう お休みなさい

  6. 配信お疲れ様でした😀
    バクシン、ノースフライト、ホクトベガお疲れ様でした✨
    史実にはないホクトベガの子供たちから強い馬が現れたらいいなぁと思いました🐴
    サイレンススズカもこれから楽しみだし、ドーベルの牝馬三冠も期待してます🍺
    エルコンドルパサーとスペシャルウィークは、タイプ的に路線が被りそうな感じなので、エルコンドルパサーは海外転戦、スペシャルウィークは国内最強目指せば面白いかなぁと妄想してますw

  7. ↓前回はこちら↓
    #5 芝最高額レース ジ・エベレスト挑戦!!
    https://www.youtube.com/live/1YSba9nnUzY

    0:00 開始
    0:04 挨拶
    1995年
    6:06 センテナリースプリントカップ
    7:57 春菜賞
    12:20 クイーンズシルヴァージュビリーカップ
    18:21 サウジC
    23:24 バージナハール
    26:17 報知杯フィリーズレビュー
    32:23 ドバイターフ
    35:06 ドバイワールドカップ
    39:42 高松宮記念
    46:18 桜花賞
    49:12 クイーンエリザベスⅡ世カップ
    51:32 チェアマンズスプリントプライズ
    1:09:44 京王杯スプリングカップ
    1:13:55 葵ステークス
    1:16:47 安田記念
    1:27:09 函館スプリントステークス
    1:32:33 宝塚記念
    1:39:06 CBC賞
    1:46:00 サセックスステークス
    1:54:45 産経杯セントウルステークス
    2:02:28 スプリンターズステークス
    2:10:38 ジ・エベレスト
    2:16:06 天皇賞(秋)
    2:22:12 ダーレーチャンピオンズスプリント
    2:24:49 マイルチャンピオンシップ
    2:27:45 ジャパンカップ
    2:33:52 香港スプリント
    2:42:11 阪神カップ
    2:43:29 有馬記念

    3:04:25 1996年
    3:19:22 サウジC
    3:22:06 阪急杯
    3:24:46 バージナハール
    3:29:17 ドバイワールドカップ
    3:31:56 高松宮記念
    4:09:09 宝塚記念
    4:11:31 2歳新馬
    4:16:19 新潟2歳ステークス
    4:34:31 スプリンターズステークス
    4:39:11 アルテミスステークス
    4:41:46 ブリーダーズカップクラシック
    4:46:40 2歳新馬
    4:48:21 2歳新馬
    4:55:11 チャンピオンズカップ
    4:58:27 阪神ジュベナイルフィリーズ
    5:03:26 阪神カップ
    5:05:08 有馬記念

    5:18:31 1997年

    ウイニングポスト10
    https://youtube.com/playlist?list=PLLIfjBtOk1rfo6lNWRBj07Zh8EpwwjXFF

  8. 配信お疲れ様です!
    サクラバクシンオーはよく頑張ってくれましたね😊
    次回も楽しみです🥰

  9. ゆな坊の誕生おめでとうございます!w
    サクラバクシンオー、ノースフライト、ホクトベガはお疲れ様!
    サイレンススズカを筆頭に新しい世代にも期待!

  10. 配信お疲れ様でした
    バクシンオー、ノースフライト、ホクトベガお疲れ様。よく頑張った🥹
    そしてついに待望のサイレンススズカがデビュー!楽しみですね〜
    ゆな坊👶🏻も誕生して今後が楽しみです😁
    次回も楽しみにしています😊

  11. サクラバクシンオーは本当に強かったですね。
    サイレンススズカのIFストーリーが楽しみです。

  12. 配信お疲れ様でしたー。いやあ、サクラバクシンオー祭りやね。30戦以上戦って勝率8割以上はもうバケモンやね。ホクトベガもノースフライトもほんまお疲れ様でした。さあ、次はあの伝説の逃げ馬サイレンススズカや楽しみ😊

  13. タイキシャトルはすべての面でバクシンオーより上だから走りが楽しみ。

    ユタカオーはSS・トニービンブライアンズタイムに劣らない種牡馬なんだけど、

    ただ距離適性だけが狭すぎるからいつも柔軟性だけエディットしてお世話になってる。

  14. お疲れ様でした☺️
    頭数増えると本当に大変だすよね😅見込みがありそうな馬は、とりあえず所有して結果が出るまで調教師任せてでレースも見ないのも一つの手ですよ‼️

  15. 年度代表馬は惜しくもどナリタブライアンに阻まれたけど自家製馬でリベンジしたいですね
    サクラバクシンオーとノースフライト、ホクトベガよく頑張ってくれて本当にお疲れ様!
    第一子誕生おめでとうございます!本名が馬主ゆな坊は草
    サイレンススズカの活躍も楽しみにしてます!

  16. ナリタブライアンは強い!3冠生で観てましたがまじで強さったですね(笑)特にダービーは恐ろしい強さでした!3冠の年は有馬記念も勝ちましたからね(笑)ゆうなさんの喋り癒やされるわん〜❤

  17. 配信お疲れ様でした!
    2:31:00 競馬に詳しくなくても1/3くらいは聞いたことある馬のいるジャパンカップで2位は十分凄いです!!1位はナリタブライアンかぁ
    2:34:35 安心して観れると思っていたサクラバクシンオーにも陰りが・・・
    2:35:13 ノースフライトはまだ頑張っていますね
    2:47:10 有馬記念でもナリタブライアンは越えられなかったかぁ
    2:49:44 年度代表生産馬、サクラバクシンオーは2位かぁ、11票差惜しい
    2:51:31 サクラバクシンオー、よく頑張った。ノースフライトはもうひと頑張りするところ観たかったかも。
    2:53:21 そんな演出あるのか!?「電撃の爆秦王」!!「不世出のベストマイラー」!!陰陽師の恰好で言われると余計に凄いw
    3:12:43 ついに海外牧場!?
    3:22:08 フラワーパークも伸びてきたかな?
    4:09:26 ホクトベガもう少しなんだけどなぁ
    4:29:21 馬主ゆうな(25)の子供が・・・命名「ゆな坊」
    4:55:23 ホクトベガ、久しぶりにぶっちぎりでの1位かな
    4:56:22 有馬記念のファン投票1位 ホクトベガ!!ナリタブライアンをおさえて!!
    5:06:51 ホクトベガ行けるか!?・・・マヤノトップガンの圧勝かぁ
    5:11:57 ホクトベガとフラワーパーク引退かぁ、世代交代かな、おおっ、ホクトベガも殿堂入り「北天に輝く砂の女王」!!

コメントを残す