ダービー馬をこの様な使い方するサンデーレーシング、ノーザンの意図がわからん!思惑と勝算があるから出走すると思うけど・・・能力であっさり勝つかもしれないけど北村友の長距離の手綱捌きも疑問❓❓❓ 万がいちブザマに負けたりしたら後々まで何かに響くで😁
「距離がー、」とか色々聞こえてくるけど、今回のメンバーならそういう次元じゃないくらい能力抜けてると思う。「馬は勝つよ」全くその通り。
頭はなさそう
よくて3着か掲示板
馬は勝つよ=騎手は知らん
ビザンチン2着だよ
ダービー馬をこの様な使い方するサンデーレーシング、ノーザンの意図がわからん!思惑と勝算があるから出走すると思うけど・・・能力であっさり勝つかもしれないけど北村友の長距離の手綱捌きも疑問❓❓❓
万がいちブザマに負けたりしたら後々まで何かに響くで😁
強いといえば飛ぶとしたらアドマイヤ