#競馬 #jra #青葉賞 #ゴーイントゥスカイ #武豊 #日本ダービー
VOICEVOX:あんこもん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&四国めたん
動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。
※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.
楽曲提供:株式会社Pinguino
デサイルが皐月賞出てたとしてもミラノに勝てたとは思えんデサイルは1度もレコード勝ちしたことないし
ロブチェンとリアライズシリウスが強いのは事実だと思うけど今年の皐月賞は特殊過ぎてダービーに当てはまるのか疑問
今年の皐月賞の馬場ならディープインパクトでも掲示板だったと思う
後ろの馬が捲れるペースでも前の馬が楽に走れて止まらないのは馬な力にそれ以上の馬場のバフがかかってる
通ったコースの距離ロス10m以上あって、出遅れから前だしていってかかってた
ジャスティンミラノをそのまま比べても意味はないだろう
結局はロブチェンが勝ちそう
2冠、三冠取るほどの大物感はなんとなく感じないんだよな
強いのは分かるけど
勝てる…とは言い切れないけど…
勝てそうな馬なら数頭直ぐに思い浮かぶけど🤭
ロブチェンは皐月賞で逃げたのが、気になるなぁ…🤔
共同通信杯3着だから府中なら~って言われてるけど、共同通信杯終わった時点ではダービーでは逆転してるなって声のが大きかった記憶。実際、完全叩き仕上げで勝負気配なし&好スタートを無視して教育騎乗と言う好走要素0だったのに僅差3着。戦前までロブチェンを疑ってた人ほど、高評価するようなレース内容と結果だった。
あの勝ち方は中山2000向きの勝ち方ですよ!だからコースは問題ないとして問題は距離ですよ!😅東京2400に向きそうな馬が何頭か居ますから混戦には違いないですよ!😅
ベレシートが出てくるなら有力
落鉄して逃げ切り、しかも大レコードを叩き出してるので反動はあると見てます。
よってキャリア5戦以内の馬の中からロブチェンに逆転する子が出る可能性は十分あると思います。
シランケド
ベレシートが最大のライバルだと思います😊
ロブチェンが三冠だよ
ディープ→オルフェ 6年
コントレイル→ロブチェン 6年
いないいないと言っててもなんかしら出てくるもんよ
ロブチェン否定・不安派はロブチェンの勝ち馬券買えなかった人説
第二のデサイル、シャフリヤールを探せって話だが、おらんなww
強いて言うならゴーインとべレシートくらい。
どっちも人気するだろうし皐月の後方組から相手を探すとするわ。
リアライズシリウス、ウオッカのように東京最強馬になってくれ!
しっ!お黙りなさい!
父ロードカナロア
母父サクラバクシンオー
みたいな極端な血統じゃなければ、皐月賞馬がダービー有力でもさほど問題なかろうて。
三冠確定に関してはいつもダービーの勝ち方見てから言えと思う。
有馬記念も勝つよ
中山で逃げてレコードした馬が
距離延長で確勝とは頭お花畑な人がいるもんどすなあ。
ロブチェンに距離不安があろうが、
相手がそれ以上に距離が伸びて良いタイプがいないのだから勝つでしょ。
菊花賞まで。
ロブチェンとあのときのソールミラノの期待感比較すると流石にレベル違うな
明らかに東京向き(と思われていた)のやつが皐月勝ったんだもん
一昨年はジャスティンミラノ 3年前はソールオリエンスでそう言われたけど結局勝ったのはダノンデサイルやタスティエーラだったから終わるまではまじで分からん
糞騎乗でロブチェンに先着してるベレシート
そんな強ないやろ
ロブチェンとの力関係は分からないけど、ゴーインは規格外のストライドしてるから
府中向きというか大箱以外だと全力走行が難しい馬だから、どんなパフォーマンス見せるか楽しみ
これで負けたらこの子と松山はどうなる?😨
好走はすると思うけど、確勝は怪しい
チャンスありそうなのはアウダーシアとベレシートくらいだけど結局終わってみればキズナ、エピファってパターンは普通にありそう。
あとは内有利前残りで物理的にノーチャンだった皐月賞後方勢に逆転の目があるのかどうか。
ホープフル皐月とG Iを2勝してる時点でこの世代最もダービー馬に近いだろ
仮に何かに負けても馬券の軸でいい
相手はベレシートやゴーインより皐月5着馬だろ
馬よりもダービージョッキーの運命にあるのかが重要
下手に皮算用して差しにまわるとぎこちない
実際のところロブチェンが勝つとしたら逃げではないだろうね。ただ前回逃げてしまったのがどう出るか走ってみないとわからないと思う。
自在性がある馬だから大崩はは無さそう。