天皇賞春、クロワデュノール、北村友一会見ニコニコで不安なファンwww【競馬】

天皇賞春、クロワデュノール、北村友一会見ニコニコで不安なファンwww【競馬】



#競馬 #jra #北村友一 #クロワデュノール #天皇賞春

VOICEVOX:あんこもん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&四国めたん

動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。

※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。

The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.

楽曲提供:株式会社Pinguino

Total
0
Shares
15 comments
  1. 6:11
    ちょいちょい出てくる、母子制覇って!?、まさかクロワデュノールが、クロノジェネシスの子だと思ってるのか?

  2. 大阪杯で成長した姿を見せつけて北村騎手は馬の特徴を掴んで乗っていたと思います。
    問題は距離がどうかと言う話で斉藤崇先生の言うように1周目の3、4角の下り坂がどうなるかです。
    個人的にはここを勝って宝塚記念で春古馬三冠の偉業を達成して欲しいです。

  3. 京都の長距離走ってないと下り坂をゆっくり下るという経験は無いからそこにシビアになるのは理解出来る。

  4. 〇ぬと分かってる戦場にこれから赴く一般兵の遺言みたいな大阪杯前の会見の方が好き。勝負事の前にヘラヘラすんな

  5. 仮に馬がいいとしても騎手は春天適性あるのかな?
    それにこれで負けたらどう言い訳するんだろうか気になる。

  6. 正直、今回は相当厳しいと思う。
    が、それでもだ!
    まだ乗り替わり云々言ってるバカがいるのには呆れるしかない。

  7. 凱旋門の重い馬場で14着なんだよね スタミナ適性無いけど負けても乗り替わりは許される言質貰ったから安心してる顔に見えて仕方無い

  8. 逆になんでみんなこんなにクロワに不安抱くのか俺は理解できないんだが??
    この馬ずーっと追ってレース見てれば近年でも抜けて強いってわかるはずなんだけどね?しかも成績もちゃんと見たら凡走は凱旋門賞しかない、JCは戦前から状態
    不良指摘されながら先行勢唯一4着に粘るし、強いところしか見せてない、主戦の北村だって悪い騎乗はほとんどしてない(そりゃあルメールとかに比べれば劣るけど)
    今回人気のテラやヘデントールなんて意味不明な惨敗はするし、勝ったレースのレベルも高いとは言えないし、この2頭に人気そんな変わらないってみんな見る目が曇ってるよな。
    長距離の実績が無いとか距離不安とかダービー馬が近年勝ってないとか全部難癖とオカルトに支配されてんよー

  9. 穴でも馬券内に持ってきた実績はあるんだから、この舞台がダメだとは思わない
    でも1人気かもしれない馬で戦う顔してないのはシンプルに嫌
    先行して圧勝を期待するしかないなぁ…

Comments are closed.