ダービー馬が“ウマ娘馬運車”で凱旋!? 12年半ぶりの府中帰還 #競馬 #horse

ダービー馬が“ウマ娘馬運車”で凱旋!? 12年半ぶりの府中帰還 #競馬 #horse



12年半ぶりに東京競馬場へ帰ってきたダービー馬・エイシンフラッシュ。
しかも来場したのは、自身の“ウマ娘仕様”の馬運車!?

ローズガーデンでは、草を食べたり寝転んだり…19歳とは思えない元気な姿を披露。
福永祐一調教師との再会も話題になりました。

走り終えた後も、こんなに愛され続ける名馬がいる――。

#競馬 #エイシンフラッシュ #ウマ娘 #東京競馬場 #日本ダービー #福永祐一 #名馬 #競馬ファン

VOICEVOX:春日部つむぎ

【出典・参考】
・JRA(日本中央競馬会)様:https://www.jra.go.jp/
・NAR(地方競馬全国協会)様:https://www.keiba.go.jp/
・ウマ娘 プリティーダービー 様:https://umamusume.jp/
・フジテレビ(みんなのKEIBA)様:https://www.fujitv.co.jp/sports/keiba/minnanokeiba/
・関西テレビ(カンテレ競馬)様:https://www.ktv.jp/keiba/
・netkeiba.com 様:https://www.netkeiba.com/
・優駿web 様:https://www.yushunweb.jp/
・掲示板投稿(5ちゃんねる、あにまん掲示板等)
・その他公開情報

※本動画内で使用している画像・映像・記事は、解説のための引用として利用しています。
著作権・肖像権等はすべて各権利者様に帰属いたします。
権利者様に不利益のないよう配慮しておりますが、
問題がある場合はご連絡いただければ速やかに対応いたします。

Total
1
Shares
14 comments
  1. これだけの観衆の中を落ち着いていられる彼はやはり名馬だね。
    しかしウマ娘馬運車か…forza horizon6でDLCとかこないかな…

  2. 老いてなお、魅惑の馬体は健在だった…
    こんなファンサがあるなんて、あってええんか?いやあったんかい!?
    当のフラッシュも競馬場に再び凱旋するとは思ってなかったろうに…
    くっ、G1馬が話せる世界だったら聞けたのに!

  3. 馬運車に描かれているウマ娘、同じ牧場にいるからね。
    Yogiboで話題のアドマイヤジャパンも居るし

  4. 帰る時はもう一回ダービー走るんじゃいと言わんばかりに馬運車ヤダヤダしていたらしい。かわいい

  5. 19歳には見えないくらい若々しく綺麗な馬体をしていますね❤❤❤さすがダービーと天皇賞を勝った馬ですね🐴😊😊😊普段はヴェルサイユファームにて、ギム爺と柵を介して楽しんでいるんですよね?😊😊😊ずーっと元気に過ごして長生きして欲しいですね!😊😊😊😊

  6. VRFでのフラッシュさんは、アキュ―トさん、トランセンドさんと、仲良く暮らしてます。

Comments are closed.