今週末5月17日に東京競馬場で行われる
ヴィクトリアマイルに出走する各馬が最終追い切りを行いました。
エンブロイダリー (00:00)
ボンドガール (00:33)
マピュース (03:11)
カナテープ (04:37)
エリカエクスプレス(06:53)
カムニャック (08:32)
アイサンサン(09:31)
ケリフレッドアスク(10:19)
ヴィクトリアマイルの模様は5月17日午後3時から放送の
『みんなのKEIBA』内でお届けします!
【フジテレビ競馬公式X】https://x.com/fujitvkeiba
ボンドガール しっかりとコントロール出来たら 良いやろなぁ〜
十勝川温泉
ボンドガールwww
カナテープかわいいな
テンハッピーローズの追い切りを思い出す。ボンド元気良いね。
ボンドガールはあれか?歌いながら走ってるんか?『ら~ら~ら~♪』
ボンドガール相変わらずやな…
ボンドガールめちゃくちゃいい🎉買います
マピュースめちゃくちゃええやん…
ボンドガールの調教ひどいな。
スーパーマイラーのダイワメジャーの子だからボンちゃんに期待