今週末5月17日、東京競馬場でヴィクトリアマイルCが行われる。 今回はアスコリピチェーノが勝利した2025年のヴィクトリアマイルを振り返り! 今年はどんな熱戦が繰り広げられるのか!
熱戦の模様は5月17日 午後3時00分から放送の 『みんなのKEIBA』内でお届けします!
【フジテレビ競馬公式X】https://x.com/fujitvkeiba
アスコリ今身体の状態はどうなんだろうか…?
シランケド、絶対GI勝てると思ってたんだがなぁ。
Comments are closed.
アスコリ今身体の状態はどうなんだろうか…?
シランケド、絶対GI勝てると思ってたんだがなぁ。