【ヴィクトリアマイル2026】高配当の使者!押さえるべし!#ヴィクトリアマイル2026 #ヴィクトリアマイル #ヴィクトリアマイル2026予想 #エリカエクスプレス #競馬予想tv #shorts

【ヴィクトリアマイル2026】高配当の使者!押さえるべし!#ヴィクトリアマイル2026 #ヴィクトリアマイル #ヴィクトリアマイル2026予想 #エリカエクスプレス #競馬予想tv  #shorts

Total
0
Shares
34 comments
  1. 動画内でアイサンサンをアイアイサンと読み間違えました。関係者様申し訳ありません。
    ご許しください🙇🏻

  2. アイサンサンやで・・・愛燦燦っていう昭和の名曲があるんやけど☔それが由来やろうな🤔それはそうとわいの関心は、①川田騎手と仲直りしたと見せかけてカムニャックが嫌になって飛ぶかと②クイーンズウォークが入れ込んで飛ぶかにある

  3. アイアイって連呼するから名前を自分が間違ってたかと登録馬見に行ってしまった🤣

  4. 北村はバルせシートのときのようにトラックバイアスに逆らう騎乗しそうなので私は切ります😆

  5. 今日もエリカエクスプレス ココナッツブラウンですね詳しく解説ありがとうございます

  6. ココナッツブラウンと北村友一は相性良いけど、東京マイルのコース適正が人馬ともにどうかなあ…ここでめちゃくちゃ負けて単勝3桁ついてるエリ女で買いたいな

  7. 新潟大賞典の予想もあったらお願いします😊牝馬が1回も来てないから今回も牝馬は、来ないのでしょうか?

  8. ココナッツブラウンは、キタサンブラックの子供で、それなりに走るからちよっと狙ってます😊

  9. ココナッツブラウンもエリカも買いたいけど買い目が増えるなー
    どうしようか
    ひそかにケリフレッドアスク狙ってます

  10. コース変わりで 一変
    内前の馬場になると予想

    たしかにエリカは買える
    ルメール→武豊

  11. 2着固定の馬単かワイドがいいですかね!

    いつもありがとうございます!
    見てくださる方の分母がかなり増えてるので、その分パーセンテージが減りにくくなってます😂

  12. 私も大穴はココナッツ
    掲示板1度しか外してないのにオッズは熱いはず
    休み明けも走るし不安はなし

    逃げは決まらんと思うのでエリカは買いませんが

Comments are closed.