アイサンサンやで・・・愛燦燦っていう昭和の名曲があるんやけど☔それが由来やろうな🤔それはそうとわいの関心は、①川田騎手と仲直りしたと見せかけてカムニャックが嫌になって飛ぶかと②クイーンズウォークが入れ込んで飛ぶかにある
動画内でアイサンサンをアイアイサンと読み間違えました。関係者様申し訳ありません。
ご許しください🙇🏻
アイサンサンやで・・・愛燦燦っていう昭和の名曲があるんやけど☔それが由来やろうな🤔それはそうとわいの関心は、①川田騎手と仲直りしたと見せかけてカムニャックが嫌になって飛ぶかと②クイーンズウォークが入れ込んで飛ぶかにある
ココナッツブラウンは狙い目ですね
北村さぁーん
アイアイさーん!お猿さんかな🍌w
俺はカナテープ狙ってみようかなー
枠次第やけど
ココナッツブラウン本命まである
アイアイって連呼するから名前を自分が間違ってたかと登録馬見に行ってしまった🤣
北村はバルせシートのときのようにトラックバイアスに逆らう騎乗しそうなので私は切ります😆
🥥輸送🔑エクスプレス折り合い🔑😮
アイアイサン?ってなったけどかわいいな(笑)
今日もエリカエクスプレス ココナッツブラウンですね詳しく解説ありがとうございます
最高の予想家の見解がキタ
今週も宜しくお願いします🐴🎯
アイアイサー🫡
こっ今週こそは!
ダービー遊べなくなる😅
ココナッツブラウンと北村友一は相性良いけど、東京マイルのコース適正が人馬ともにどうかなあ…ここでめちゃくちゃ負けて単勝3桁ついてるエリ女で買いたいな
ちくしょうwww
アイアイさんで朝から吹いたww
新潟大賞典の予想もあったらお願いします😊牝馬が1回も来てないから今回も牝馬は、来ないのでしょうか?
ココナッツブラウンは、キタサンブラックの子供で、それなりに走るからちよっと狙ってます😊
ココナッツブラウンもエリカも買いたいけど買い目が増えるなー
どうしようか
ひそかにケリフレッドアスク狙ってます
コース変わりで 一変
内前の馬場になると予想
たしかにエリカは買える
ルメール→武豊
思わず、おサルさんを想像してしまいました😂❤
松山はともかくサラッとボロカス言われる丹内www
エンブロは前に壁欲しいので外すぎなければ良いですね🙆🏻
2着固定の馬単かワイドがいいですかね!
いつもありがとうございます!
見てくださる方の分母がかなり増えてるので、その分パーセンテージが減りにくくなってます😂
1円もいらないシリーズいつですかー?
名曲なんで大丈夫です🙆♂️
私も大穴はココナッツ
掲示板1度しか外してないのにオッズは熱いはず
休み明けも走るし不安はなし
逃げは決まらんと思うのでエリカは買いませんが
ユタカ買うたら来えへん
買わなんだら来よる。
どうしよか😢
ラヴァンダはどうですか?
可愛い間違えです😎✨
アイサンサンが1着になったら馬主がアイアイサンに名前変えるかもwwww
前ならエリカ、差しならココナッツって感じですかね?ココナッツかなー
3枠のラヴァンダ、ケリフレッドアスクはどうですか
アイアイオサルサン
ロードカナロア産駒カナテープくるよー