【ヴィクトリアマイル出走】ボンドガールのニンジンタイムにお邪魔しました

【ヴィクトリアマイル出走】ボンドガールのニンジンタイムにお邪魔しました



ヴィクトリアマイル(5月17日、東京、GⅠ、芝1600メートル)に出走するボンドガール(美浦・手塚貴久厩舎、牝5)が、担当の田中良太助手からニンジンをもらう様子を、サンケイスポーツの三浦凪沙記者が撮影。表情豊かな様子に癒されること間違いなし!
※空調やマイクの影響で音声が不明瞭です。音量にお気をつけください※





「サンスポZBAT」: https://www.sanspo.com/race/
オフィシャルX : https://twitter.com/sanspoyosouou
「競馬エイト」:https://eight.race.sanspo.com/
新世代の競馬予想ツール「Deep」とは? https://race.sanspo.com/deep_help/

Total
0
Shares
26 comments
  1. なんか馬券絡んでくる気がしてますよ。上位人気とワイド流しで買います😊

  2. 小顔で表情豊かで愛くるしい
    お兄ちゃんも大好きだったなぁ
    新馬戦でのパフォーマンスが衝撃だった
    馬体も見違えるほど良くなってるし善戦ガールのまま終わらない気がする

  3. 可愛い😍大好き‼️ヴィクトリアマイル大本命です。勝ち負けももちろん大事だけれど、何よりも無事に戻ってきてね。

  4. もう5歳ですか時が経つのは早いですねー強烈なデビュー戦からずっと応援してました得意のマイルで【GⅠ】初制覇🏆がんばれボンドガールちゃん✨🤗

  5. ボンドガールちゃん、初めて買った馬券が秋華賞で複勝で当たった思い出の子。ヴィクトリアマイルで初G1になるよう応援してるよ!

  6. 推しウマ登録していて、いつも応援してます😊
    またいつか、後方から末脚炸裂披露してくれると思っています😊
    ヴィクトリアマイルも頑張って下さい。

Comments are closed.