ヴィクトリアマイル(5月17日、東京、GⅠ、芝1600メートル)に出走するボンドガール(美浦・手塚貴久厩舎、牝5)が、担当の田中良太助手からニンジンをもらう様子を、サンケイスポーツの三浦凪沙記者が撮影。表情豊かな様子に癒されること間違いなし!
※空調やマイクの影響で音声が不明瞭です。音量にお気をつけください※
「サンスポZBAT」: https://www.sanspo.com/race/
オフィシャルX : https://twitter.com/sanspoyosouou
「競馬エイト」:https://eight.race.sanspo.com/
新世代の競馬予想ツール「Deep」とは? https://race.sanspo.com/deep_help/
なんか馬券絡んでくる気がしてますよ。上位人気とワイド流しで買います😊
表情豊かでめっちゃかわいいです❤❤ヴィクトリアマイル頑張ってね!!
めっちゃかわいい女の子👧応援します。頑張ってね。
かわいい!
応援してます!
小顔で表情豊かで愛くるしい
お兄ちゃんも大好きだったなぁ
新馬戦でのパフォーマンスが衝撃だった
馬体も見違えるほど良くなってるし善戦ガールのまま終わらない気がする
ここでG1制覇しちゃうくらいにおてんばだと思ってる
応援してます!!
頑張れボンドガール!!
おまいここで来んのかーい!?
てきな?
ボンちゃん❤買うよ〜!
ボンドガールちゃん 応援📣しています😆
丹内祐次騎手を初GⅠ勝利に導くのはこの馬だ!
可愛すぎる❤❤❤大好き!
人馬共に無事で!馬券買うからね❤
可愛い😍大好き‼️ヴィクトリアマイル大本命です。勝ち負けももちろん大事だけれど、何よりも無事に戻ってきてね。
頑張れ勝ったらウマ娘なれるぞ
レースでは道中落ち着いていてくれい
もう5歳ですか時が経つのは早いですねー強烈なデビュー戦からずっと応援してました得意のマイルで【GⅠ】初制覇🏆がんばれボンドガールちゃん✨🤗
本当にかわいい❤
にんじん🥕こぼしちゃうところも可愛い
こんなに可愛かったんだね。❤応援してます🎉
ボンドガールちゃん、初めて買った馬券が秋華賞で複勝で当たった思い出の子。ヴィクトリアマイルで初G1になるよう応援してるよ!
ボンちゃんかわいい!🥰
この馬てまだ引退してなかったのか
目指すは丹内祐次と共にG1初勝利!
大好き❤ボンちゃん❤
推しウマ登録していて、いつも応援してます😊
またいつか、後方から末脚炸裂披露してくれると思っています😊
ヴィクトリアマイルも頑張って下さい。
可愛いー🩷 追い切り良かったですよねー