【ヴィクトリアマイル2026】天与の買い場到来!絶対見て!【競馬予想】【最終結論】

【ヴィクトリアマイル2026】天与の買い場到来!絶対見て!【競馬予想】【最終結論】



パドック調教無視の競馬予想です!
xアカウントはこちら!
https://x.com/norihiro917605?t=HC-n5LhIzIjvew_ZNh2rDA&s=09
平場、重賞、地方、中央問わず注目の妙味レースをピックアップしてポッドキャスト形式で予想していきます!
一流のジョッキーでも馬体を見ても走るかどうかはやってみないと分からないそうです。
過去レース比較を基礎とし、1にオッズ、2に能力、3に馬場傾向で4に展開。
客観的な予想で回収率100%overの一助になります。
悪徳な有料予想家に負けない妙味馬発見のヒント、楽しさを提供します!!
#競馬予想
#中央競馬
#ヴィクトリアマイル

Total
0
Shares
17 comments
  1. お疲れ様です😊
    パラディレーヌ抑えます🎉
    個人的にはニシノティアモとエンブロイダリーが軸候補ですね🎉
    カムニャックは軽視の方向です😅

  2. 期待値だけでなく、馬券内期待度ものせていただいてとても見やすかったです!明日はクッション値も高そうですしパラディレーヌと心中します!

  3. 何時も動画配信お疲れ様です。
    新潟のタイキ!私の大穴狙い本命馬です。一致です!行くしかない。更に紐荒れまで期待して全頭流しも検討中です。

  4. お疲れ様です‼️俺はアイサンサンで行きます‼️府中の逃げは正直キツすぎるけど、1:32で走ってるし、ローズSでラスト200まで先頭、その時計は1:31:6、前走は大外から逃げて勝って、そこからまだ走ってたVMだから狙わなきゃw

  5. フクノブルーレイク、バレエマスター買ってたのにグランディア抜けで叫びました😭

  6. ◎パラディレーヌ
    ◯ニシノティアモ
    ▲ココナッツブラウン
    パラディレーヌ舐められすぎ!

  7. 久々に来たけど、ただのパラディレーヌ好きなイメージしかない

    毎回パラディレーヌ推奨してる気がする

    そしてこのチャンネルがパラディレーヌ推奨すると来ない(笑)

    アザス

Comments are closed.