複勝率の低い1枠が横山親子並びですけど、その両隣に外人騎手が居るのに違和感‼️2.3枠の末尾文字『ク』(他の枠に居ない)その谷間のラヴァンダに注目してます。6枠の両隣に、7歳馬(最高齢)が居るのも不気味‼️
度々、コメントして申し訳ありません。ヴィクトリアマイルでは、最後のコメントにします。本線は、6-11-18です。三連複で19万馬券、三連単で100~200万馬券‼️まぁエンブロイダリーが飛んだら、そうなるか‼️
複勝率の低い1枠が横山親子並びですけど、その両隣に外人騎手が居るのに違和感‼️
2.3枠の末尾文字『ク』(他の枠に居ない)その谷間のラヴァンダに注目してます。
6枠の両隣に、7歳馬(最高齢)が居るのも不気味‼️
馬番4~6の複勝率が、そこそこ有りますけど、枠でみれば2枠よりも3枠優勢です。
また、2.3.5番人気が不振気味‼️
4番人気か、隣馬が三着以内に来てます⁉️
駄目だ😂今日の重賞でルメールが人気で飛んで荒れた😢明日は仏滅でもルメールで鉄板です、よく考えてみたら仏滅の仏はフランスのこと
ルメールの祖国だ😂
①ルメール枠か隣→5.6.7枠
②ルメール枠+2枠→4.8枠
③武枠か隣枠→1(振).2.3枠
以上より、やはり①6枠、②8枠、③3枠から馬券考慮かなぁ⁉️
度々、コメントして申し訳ありません。ヴィクトリアマイルでは、最後のコメントにします。本線は、6-11-18です。三連複で19万馬券、三連単で100~200万馬券‼️まぁエンブロイダリーが飛んだら、そうなるか‼️
今回はオール外人馬券でワイドBOX③⑤⑫⑱と同3連複BOXの計10点を先買いしました。