【ヴィクトリアマイル2026】現在4週中3週◎1着!G1も本命馬◎無料公開!#ヴィクトリアマイル2026 #ヴィクトリアマイル #ヴィクトリアマイル2026予想 #競馬予想tv #shorts

【ヴィクトリアマイル2026】現在4週中3週◎1着!G1も本命馬◎無料公開!#ヴィクトリアマイル2026 #ヴィクトリアマイル #ヴィクトリアマイル2026予想 #競馬予想tv #shorts

Total
0
Shares
37 comments
  1. YouTubeの動画では、◎からラップポジション馬に単勝、馬連、ワイドを流す馬券を推奨してます!◎は勝ち負けだ🫵🔥
    〜以下本命馬の成績〜

    より詳しい解説と買い目は【net keibaのウマい馬券】で、工藤ピンの予想を購入いただきぜひ太客になってください🥺

    【YouTube◎本命馬 過去成績】
    (37.23.19.76)計155回 
    ◎勝率25% 連対率40% 複勝率52%

    (直近推奨馬)
    ・フラワーC/スマートプリエール(6人気)1着⭕️
    ・愛知杯/ワイドラトゥール(7人気)4着❌
    ・大阪杯/メイショウタバル(3人気)2着⭕️
    ・NZT/ロデオドライブ(1人気)2着⭕️
    ・桜花賞/アランカール(4人気)5着❌
    ・皐月賞/ロブチェン(1人気)1着⭕️
    ・フローラS/ラベルセーヌ(2人気)5着❌
    ・マイラーズC/アドマイヤズーム(1人気)1着⭕️
    ・ユニコーンS/シルバーレシオ(2人気)1着⭕️
    ・京王杯/ファンダム(1人気)着外❌
    ・天皇賞春/クロワデュノール(1人気)1着⭕
    ・かしわ記念/ミッキーファイト(1人気)2着⭕
    ・nhkマイルc/アンドゥーリル(8人気)8着❌

    ※YouTubeサムネ的中を掲載の時は、◎軸馬から動画内のラップポジション馬に(単勝、馬連、ワイド)の馬券を流した際の結果で表記しています。YouTube推奨馬券もそうなります!

    ※本命馬が馬券内の場合⭕表記、馬券外の場合❌と記載

  2. 参考にさせてもらいます🙆‍♀️新潟ルメールからの3.911流して倒れました😱

  3. エンブロイダリー軸
    カムニャック、ココナッツブラウン、ジョスラン、ニシノティアモ
    クィーンズウオーク
    3連複流し

  4. 今週の動画はどれも激アツで
    ラップポジションはチェック入れてた馬ばかりでしたので
    迷いなく買えそうです。
    それではアディした

  5. 動画配信お疲れ様です!
    自分もエンブロイダリーの単勝で勝負します。一緒で良かったです!

  6. ◎エンブロさん(本指名)
    ○カムニャさん(同伴)
    ▲ボンドさん(アフター)
    △アイアイさん(笑)
    △エリカさん(場内指名)

    よし!もろたで工藤サン🙋

  7. 去年から桜花賞勝った時からエンブロイダリー狙ってたので単勝勝負します!
    応援枠でドロップオブライトとアイサンサンに少々紐で買います

  8. エンブロよりカムニャの方が良さげの気がしてるが、、、
    エンブロは3着までで買います。
    カムニャとジョスでいきますわ

  9. 俺の本命はワイドラトゥール

    エンブロイダリーとの2頭軸の3連複と、エンブロイダリー-ワイドラトゥール-全の3連単にぶち込んできます。当たったらニット帽、メガネ、ジャージ買います

  10. ピンちゃんお疲れね〜😊
    夢でカムニャック出遅れたから買うのヤメたよ。😂
    エンブロを軸でココナッツ、ジョスラン、ドロップ厚めで買いました!😊
    お互いに当たるといいね!🎯👍️

  11. キッター❤
    エンブロイダリーとルメールで勝負!!
    レースセンスにかける!!

  12. 何だかんだエンブロイダリー、カムニャック、クィーンズウォークの上位3頭で決まりそうまである!
    個人的にはラヴァンダの激走とか期待はしてるんだけどね!

  13. こんばんは😀

    最近はパチンコで負けまくったので、今週は控えめにしておきます。

    一応印は
    ◎エンブロイダリー
    ◯ラヴァンダ
    ▲ボンドガール
    △1パラディレーヌ
    △2クイーンズウォーク
    △3カナテープ

    三連単フォーメーション
    12-6 11-6 11 17各1000円
    12-6-11-7 13各500円

    いつもよりはだいぶ少ない勝負です。
    ダービーに向けて当てたいですが🤩🤩笑

  14. いつもありがとうございます!
    ただ馬場状態からエンブロイダリーはすこーーーしだけ違う気がします!!

  15. 最後まで悩んだという言葉が心の救いになります。
    今日ラヴァンダにつっこみます。
    今まで散々緊張して馬券を買ってきましたが。
    今回は腹をくくってるせいか 妙にすっきりした気分で本番を迎えられそうです。
    春よ、来いが脳内で再生され 本当は恐ろしくあるのかもしれません。
    さらば、、、いや来て下さい(泣)

  16. 自分も、ノーザン、ルメール、1番人気となればエンブロイダリーは硬いと思ってますが、カナテープとボンドガールが気になります。カナは左回りほぼ馬券内ですし、ボンドは調教が良く見えました。

  17. エンブロ来そうですね。でも今回は、自分を信じて◎パラディレーヌから手広く買います😅

  18. 12-8.6.9.13の思考停止でいきます😊
    カナテープは前から応援してるから買ってみました。
    お布施少ないけどごめんね。

  19. 正直カムニャックかエンブロの2択なんやけどオッズ的にカムニャック買った方がおいしいと思っちゃってる派です。

Comments are closed.