【ヴィクトリアマイル・GⅠ】ヴィクトリアマイル 東京 芝 1600m 2026 レース 【みんなのKEIBA】

【ヴィクトリアマイル・GⅠ】ヴィクトリアマイル 東京 芝 1600m 2026 レース  【みんなのKEIBA】



#ヴィクトリアマイル・GⅠは

⑫#エンブロイダリー が勝利!
騎手は#ルメール

2着は⑧#カムニャック
3着は⑦#クイーンズウォーク

【みんなのKEIBA次回放送は5月24日(日)午後3時】

#みんなのKEIBA
#フジテレビ競馬

Total
0
Shares
28 comments
  1. 芝1600m全体の最速タイムじゃなかったとはいえども、今回のレース見てて今後ヴィクトリアマイルと安田記念では勝ちタイムが1分30秒台が当たり前の時代になりそうな予感がしましたね。

    そのうち1分29秒台っていうのもありえるんじゃないですかね?

  2. エリカエクスプレスはまんまとスローに落として逃げ残り…
    って感じだったけど前2頭の力が抜けてたってことかな

    ココナッツブラウンはようやっとる

  3. 芝1600m全体の最速タイムじゃ無かったとはいえ、この先ヴィクトリアマイルと安田記念では勝ちタイムが1分30秒台が当たり前になりそうな時代になりそうなレースになりましたね。

  4. エンブロイダリー、ルメさん、おめでとう!
    西村さん、最後助かりました。
    3着外して文句言っているのは情けない。外れは外れだよ。

  5. 同じ馬に何度もGⅠを勝たせるという、競馬の神様のアホな習性が最近あまりにも顕著だ❌GⅠ馬は強いという事実を差し引いても、18頭も出ていてGⅠ馬にばかりGⅠを勝たせすぎだ❌栄冠を集中させるのではなく、頑張っている多くの馬にGⅠを勝たせてあげたい👑

  6. エリカ3着だって言ってる人

    スリット写真見た?
    そんな長くもない写真判定だったし結構差があるよ。

    これはただカメラアングルが悪いだけ

  7. エンブロイダリー強かったな。
    安田記念で、ジャンタルマンタルに勝つだろうか?1分30秒代のタイムで安田記念も走れれば勝つチャンスありそう。

Comments are closed.