【オークス2026】全頭診断!渾身の穴馬2頭にS評価!【競馬予想】

【オークス2026】全頭診断!渾身の穴馬2頭にS評価!【競馬予想】



パドック調教無視の競馬予想です!
xアカウントはこちら!
https://x.com/norihiro917605?t=HC-n5LhIzIjvew_ZNh2rDA&s=09
平場、重賞、地方、中央問わず注目の妙味レースをピックアップしてポッドキャスト形式で予想していきます!
一流のジョッキーでも馬体を見ても走るかどうかはやってみないと分からないそうです。
過去レース比較を基礎とし、1にオッズ、2に能力、3に馬場傾向で4に展開。
客観的な予想で回収率100%overの一助になります。
悪徳な有料予想家に負けない妙味馬発見のヒント、楽しさを提供します!!
#オークス
#競馬予想
#競馬

Total
0
Shares
14 comments
  1. 新馬戦からずっと馬券で勝たせてもらっているジュウリョクピエロの評価が高くて安心しました。

  2. お疲れ様です😊
    A+評価のラフターラインズ面白そうですね🎉
    S評価二頭もじっくり考えたいと思います🎉
    早めの全頭診断ありがとうございます😊

  3. 自分は馬が何割かと一律で考えるよりも
    馬の能力に例えばルメールなら×1.3、モレイラ×1.5、キング×1.1、菱田×0.1といった感じで補正をかけるようにしています
    ナムクレさんが典さんのポツンリスクを加味しているのを全騎手でやっているイメージですね

  4. バースデイフライトは阪神JF除外された時からずっと追ってた馬!ここがベストと見て本命です!

  5. ヴィクトリアでパラディレーヌ来なかったら逆神にしようとしてました

    これでジュウリョクピエロ切れます
    馬の能力は強いと思ってましたが
    鞍上で切るか迷ってたのでありがとうございます

    恐らくパラディレーヌと同じで、オークス以降も事あるごとにジュウリョクピエロを本命にしていくと思いますが、好きな馬を信じて追い続ける姿勢は良いと思う

    今回は、いきなり今村聖奈が好走出来るほど競馬は甘くないし
    東京2400メートルコースに乗ったことない鞍上で本命にするのはある意味尊敬する

    自分の身体の手術を
    素晴らしい病院の勤務医という理由だけで、そこの病院に勤める研修医にお願いするようなもの

    私なら中堅並みの病院でも良いからちゃんとした外科医にお願いしたい派

  6. エンネとラフターラインズのニ軸でいこうかな~ミク騎手に先にG1とってほしいからピエロは紐で(笑)

  7. 何時も動画配信お疲れ様です。
    枠が出ないと詳しくは考えられないですけど、常に穴‥ワイド万馬券!馬連2万馬券…三連復5万馬券を狙っている私にはありがたい!

Comments are closed.