トリニティという馬と、抽選対象のエンジョイドアスクという馬が気になります。このエンジョイて馬新馬戦からルメールを起用された馬で陣営はこのオークスを練習にもってきたのか?素質の適性を測るテストなのか?追い切りはかなり良いらしいんで、お見立てまた宜しくです🙏
トリニティという馬と、抽選対象のエンジョイドアスクという馬が気になります。このエンジョイて馬新馬戦からルメールを起用された馬で陣営はこのオークスを練習にもってきたのか?素質の適性を測るテストなのか?追い切りはかなり良いらしいんで、お見立てまた宜しくです🙏