♯2ch ♯5ch
引用元
https://bbs.animanch.com/board/6773162/
▼参考資料・引用元
・netkeiba
https://www.netkeiba.com/
▼立ち絵素材
当チャンネルでは、 VOICEVOXのボイスを使用しております。
剣崎雌雄・青山龍星・ずんだもん・白上虎太郎・麒ヶ島宗麟・雨晴はう・春日部つむぎ
▼著作権について
当チャンネルの動画で使用している画像・映像・セリフ等の
著作権および肖像権は、すべて各権利者様に帰属いたします。
動画は作品の認知向上を目的としており、
権利者様や第三者にご迷惑がかからないよう、十分配慮して制作しておりますが、
もし動画内容に問題がございましたら、権利者ご本人よりご連絡いただけますと幸いです。
権利者様から警告や修正・削除のご依頼を頂いた場合には、確認次第、迅速に対応または該当箇所を削除いたします。
※当チャンネルの動画は、5ch風の掲示板をモチーフにしたもので、フィクション要素や創作を含む完全オリジナル作品です。
編集はすべて手作業で行っており、同内容の繰り返しや単なる再利用ではなく、教育的意図をもったコンテンツとして制作しております。
#競馬 #競馬の反応集 #競馬反応集#競馬予想
#ゾロアストロ
#日本ダービー
まじ今年の3歳世代呪われてるな…😢
まじで今年の三歳なんなんや…
一日も早くよくなってほしいです。
苦しかっただろうなあ。ゆっくりして元気になってくれー
みらいの呪いやろ
お大事に…ゆっくり休むんだよ
今すぐ命に影響するわけじゃないのなら何よりです
ちなみに肺出血は競走馬の8割が経験していると言われている(福島馬主協会の記事より)。報告が少ないのは単純に見つかりに難いのが原因で、目に見える鼻出血などで判明する事が多い。大敗したレース後の精密検査などで見つかるパターンも多く、逆に言えばそれだけしないと見つからないケガ。
今3歳世代は重賞勝ちや有力馬の離脱多くね?
治らないだろwww
次はラフターラインズかwww
ゾロアストロの回避は残念だったがエムズビギンの出走に期待します❗友道厩舎はゾロアストロの分まで頑張って欲しい‼️
今年の3歳世代がいったい何したというんだ…あんまりやん。
3歳が呪われてるんじゃなくて天栄が呪われてんじゃね?
早期発見でよかったですね!
毎日王冠で待ってる
ダービー前に異常が見つかったのは不幸中の幸いと捉えるべきか。ゆっくり休んでくれ
おぉ、なんとまあ残念。ゆっくり休んで、いつでもいいから戻っておいで、待ってるよ。
個人的にはエムズビギンとか言う権利取りのレースで惨敗したトーセンレーヴの完全下位互換にはダービーに出走して欲しくないなあ。