#オークス #オークス予想 #競馬予想 #東京芝2400 #アランカール #ジュウリョクピエロ #ラフターラインズ #スターアニス #ドリームコア
競走馬画像について 撮影:下野雄規、(c)netkeiba netkeiba (https://info.netkeiba.com/?pid=secondary_guide)
やったー😂
きてもこなくても、頑張って走ってくれると思う!
単勝ぶっこむ
騎手が不安要素でしかないです。
忘れな草賞、最後の直線で内がごちゃついた中を外から差し切ったのは展開の利もあった気はしますけど、あんな勝ち方されたら買わない選択肢はないです🤣笑
このお馬さんの単勝のみ買います
この子は3着かなぁ…騎手のせいで勝ち切れる気がしない。ワイド、3連複の軸ならほどよいオッズでいいかもね。
当日、穴ではなく、3番人気ぐらいになってそうで旨味が消えるな。聖奈ちゃんファンは記念で単勝買うやろうし。
ジュウリョクピエロとスマートプリエール
桜花賞前から決めてまし
三連単2頭軸で桜花賞組に流し🎉
週中の雨の影響でノーザンの馬たちの末脚が削がれる馬場になれば勝ちまであると思ってます!
鞍上も含めて言ってますか?
騎手が不安です😢
迷ったら買いだと思ってます。枠順やトラックバイアスによりますが、自分なりの考察では、紐になってしまいますが⋯😢。
軸では購入しないけど2着.3着で購入するつもり
騎手がね…東京の2400を経験してないってのがあかんやろ…しかもG1馬の能力だけでどうなるかだね…
芝で底を見せてない時点で可能性で面白いと思う!
ジュウリョクピエロ確実に1着でしょ
悔いのない騎乗をしてほしいだけです!
ルメールが乗ったら1番人気だろうね
今村の東京2400の成績知ってるのか?やばすぎだぞ
Comments are closed.
やったー😂
きてもこなくても、頑張って走ってくれると思う!
単勝ぶっこむ
騎手が不安要素でしかないです。
忘れな草賞、最後の直線で内がごちゃついた中を外から差し切ったのは展開の利もあった気はしますけど、あんな勝ち方されたら買わない選択肢はないです🤣笑
このお馬さんの単勝のみ買います
この子は3着かなぁ…騎手のせいで勝ち切れる気がしない。
ワイド、3連複の軸ならほどよいオッズでいいかもね。
当日、穴ではなく、3番人気ぐらいになってそうで旨味が消えるな。
聖奈ちゃんファンは記念で単勝買うやろうし。
ジュウリョクピエロと
スマートプリエール
桜花賞前から決めてまし
三連単2頭軸で桜花賞組に流し🎉
週中の雨の影響でノーザンの馬たちの末脚が削がれる馬場になれば勝ちまであると思ってます!
鞍上も含めて言ってますか?
騎手が不安です😢
迷ったら買いだと思ってます。枠順やトラックバイアスによりますが、自分なりの考察では、紐になってしまいますが⋯😢。
軸では購入しないけど2着.3着で購入するつもり
騎手がね…
東京の2400を経験してないってのがあかんやろ…
しかもG1
馬の能力だけでどうなるかだね…
芝で底を見せてない時点で可能性で面白いと思う!
ジュウリョクピエロ確実に1着でしょ
悔いのない騎乗をしてほしいだけです!
ルメールが乗ったら1番人気だろうね
今村の東京2400の成績知ってるのか?やばすぎだぞ