【ヴィクトリアM2026】絶好の復活条件揃った自信の穴馬で2年連続本命好走へ

【ヴィクトリアM2026】絶好の復活条件揃った自信の穴馬で2年連続本命好走へ



※クロサキ編集

攻略動画▼

編集後記(byクロサキ)
本当に僕みたいなもんはね
飲みに行かなかったら話のネタが
本とNetflixだけになりますからね

noteはこちら▼
https://note.com/shirokuro_keiba
勝負レースとWIN5予想をテキストベースで公開しているのでフォローお願いします

X(旧Twitter)はこちら▼

クロサキアカウント▼

しろNo.1アカウント▼

クロサキ個人チャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCZjRYMtrldnmh9D2Z38z0TQ

ウマい馬券はこちら▼
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=515
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=514

#ヴィクトリアマイル2026 #エンブロイダリー  #しろクロ競馬

Total
0
Shares
41 comments
  1. あまりペースが速くならないならラヴァンダ面白いと思っています。
    武さんのペース次第で共駆けあるかもしれんな・・・

  2. クロサキさんのおかげで新潟大賞典三連複200円当たりました!!
    バレエマスターアタマなら三連単とれたのに😭

  3. バレエマスターさすがです👏👏
    いつもライブ配信とnoteでお世話になっておりますが、今日は痺れました🎉🎉

  4. アイサンサンが逃げてペース早くなるなら、エリカエクスプレス割とあると思うんだよなぁ。能力差はエンブロとそこまで差ないはずだし

  5. お二人の本命を切ってる自分・・・どちらか片方はあっても二人ともは久しぶりな気がします・・・

  6. 本命発表ありがとうございます!
    クロさんのスナックトークいいですねぇ!馬主さんの馬券が無事当たりますように!!

Comments are closed.