※クロサキ編集
攻略動画▼
編集後記(byクロサキ)
本当に僕みたいなもんはね
飲みに行かなかったら話のネタが
本とNetflixだけになりますからね
noteはこちら▼
https://note.com/shirokuro_keiba
勝負レースとWIN5予想をテキストベースで公開しているのでフォローお願いします
X(旧Twitter)はこちら▼
Tweets by keiba_shirokuro
クロサキアカウント▼
Tweets by WIN5shop
しろNo.1アカウント▼
Tweets by Shiro_outsider
クロサキ個人チャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCZjRYMtrldnmh9D2Z38z0TQ
ウマい馬券はこちら▼
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=515
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=514
#ヴィクトリアマイル2026 #エンブロイダリー #しろクロ競馬
しろさんそろそろ馬券当たりお願いします😂😂😂
〝さっしー=ラヴァンダ〟
要は=LOVEってこと?
今日は内前にいたレーンが失速してましたが能力のせいでしょうな?
ニシノカナ、、(フラグにならなければいいなぁ笑)
あまりペースが速くならないならラヴァンダ面白いと思っています。
武さんのペース次第で共駆けあるかもしれんな・・・
ラヴァンダの前走はクッション値低すぎましたね😅
エリカは100%ないと断言できますw
今回からは当ててください😊
ラヴァンダ
みらい君落馬の影響と
粗品の本命ってことが…😨
クロサキさんのおかげで新潟大賞典三連複200円当たりました!!
バレエマスターアタマなら三連単とれたのに😭
最後1番笑いました😂ワンオク的な笑
エリカ気になってる
その隣馬も気になってる
エリカ様は馬主がなぁ…
マジで相方を卑下する姿勢が、、
そのレベルが他人を貶すかね。自分はそんなことしないように気をつけよー
命短し恋せよ乙女
バレエマスターありがとー🎉
バレエマスターさすがです👏👏
いつもライブ配信とnoteでお世話になっておりますが、今日は痺れました🎉🎉
ラヴァンダ、粗品◎はたして、、、、
アイサンサンが逃げてペース早くなるなら、エリカエクスプレス割とあると思うんだよなぁ。能力差はエンブロとそこまで差ないはずだし
毎回共がけあるねって言ってるね…
注18チェルヴィニアです
エリカは誰も本命にしてないから、来たらシロ推しになります。
良かった、喜んで切れる
◎ラヴァンダ行くぞ〜✊
あ😰粗品本命ラヴァンダクロサキさん終わった…
なるほど
お二人の本命を切ってる自分・・・どちらか片方はあっても二人ともは久しぶりな気がします・・・
ありがとうございます!
本命発表ありがとうございます!
クロさんのスナックトークいいですねぇ!馬主さんの馬券が無事当たりますように!!
今年G1何連敗ですか?😅
新潟大賞典の予想出してたっけ?みたかったのに
人生は長いので、先日と言えば先日
チチをもげかな?
今から見始めますが、しろさんはカピリナ。クロサキさんはパラディレーヌと予想します!
ラヴアンダとココナッツブラウンワイド
エーアイでは出来ないツッコミはある意味ここでしか見れないな動画
完全にプロ
そこらの舐めたトラックマンとはちがう
シロさんの上司、親戚なの、、、
羨ましい
エリカかと思った〜!惜しいいい
最近…😂