来週末5月31日に東京競馬場で行われる
日本ダービーに出走する各馬が1週前追い切りを行いました。
パントルナイーフ (00:00)
リアライズシリウス (02:37)
アウダーシア (05:01)
ロブチェン (07:37)
メイショウハチコウ (10:48)
エムズビギン (11:32)
ゴーイントゥスカイ&ライヒスアドラー (12:05)
フォルテアンジェロ (14:18)
日本ダービーの模様は5月31日午後2時40分から拡大放送の
『みんなのKEIBA』内でお届けします!
【フジテレビ競馬公式X】https://x.com/fujitvkeiba
10:09〜
地を這うかの様なロブチェンの低重心走り好き
シリシリ頑張れ〜
あとレーンの腕が好きなの僕だけ?w
リアライズシリウス前走は調教少し物足りなさあったけど1段上げてきたな共同通信杯と同じくらいの出来やな
ライヒスアドラー…やれるな?
ゴーイン良すぎんか~
初の青葉賞馬からのダービー馬へ!歴史塗り替えちゃえ!
みんなかわいい、、、
アウダーシア折り合い悪いし、並走馬に遅れるし、良いとこなし。
ロブチェンの調教、何で右回りなん???
9:44 ロブの本当に凄いところはこっから!
9:57 来るぞ来るぞ!
10:07 きたあああああああ!
…ロブチェンは首の使い方が上手すぎる。
アスクエジンバラとオーダシアの再戦が見てみたいです。アウダーシアが皐月賞に出走しなかったのはもちろん残念ですが。しかし、私の本命はマテンロウゲイルです。
アウダーシア反応がイマイチだな😢
アンジェロは本当に足短いよな〜😊
可愛い😊
ロブチェン良すぎんな
よく見たらほぼ馬なりやん
ロブの手前替えがロス無さすぎ