西の一等星 ベガ
【1993年オークス(GI)】#競馬 #shorts #オークス #ベガ #優駿牝馬
俺が19歳の時。😂 桜花賞勝った後、オークスでも絶対来る思うたなぁ。😂
ベガはベガでもただのベガ
ベガはベガでも‥ホクトベガはさらにすごかったw
この年一番強かったのはホクトベガ
地方上がりのユキノビジンはオグリキャップと被ってしまって応援してました🐴
Comments are closed.
俺が19歳の時。😂 桜花賞勝った後、オークスでも絶対来る思うたなぁ。😂
ベガはベガでもただのベガ
ベガはベガでも‥ホクトベガはさらにすごかったw
この年一番強かったのはホクトベガ
地方上がりのユキノビジンはオグリキャップと被ってしまって応援してました🐴