Xのアカウント↓↓↓
https://x.com/ryoji11111x?s=21
#競馬 #ヴィクトリアマイル #オークス #日本ダービー #宝塚記念 #平安ステークス
勝ちは勝ちです。まだ、先が有ります。宜しくお願いします。
馬券そのまま購入しました🐎でもまさか1〜3番人気通りに決まるとは😅的中🎯しただけでも良かったですし当た癖をつけました有難う御座いまました
おめでとうございます😊来週も先出予想楽しみにしてます😊
エリカが残ってたと思たんやけどなぁ😢
おめでとうです🎉🎉🎉🎉😊
どう見てもエリカでしょ🤔
おめでとうございます。😊オークスも楽しみにしてます。失礼します。
単勝、複勝、ワイド、馬連全て的中しました!がワイド馬連ガミったけど(笑)
めっちゃ分かる受けた払い戻し金額まで同じ😂
まぁ アレはねぇ😅 エリカだと思うが
おめでとうございます🎉
おめでとうございます🙇♂️カチカチ決着でもプラスに持ってけるのは凄いですよ!自分は三連単1着エンブロイダリー⏩全⏩3着カムニャックでしたwしゃーないです😅また来週も期待してます‼️
おめでとう御座います♪当たり🎯ました。来週も楽しみです😊❤
最後のにりょうじさんにのっかて当たりましたありがとう、応援してるから。
勝てば官軍ですね。フォローさせて頂きたいと思います。
おめでとうございます!いつも参考にしてますので来週もよろしくお願いいたします。
安かったけど🎯は見事
僕は今回マピューズの単300と複700でマイナス1000円でした😅✨️お疲れ様です✨
りょうじさんこんばんは🌙😃❗おめでとうございます🎉🎉🎉私は三連単的中🎯致しました。が固いので負けました。次回また宜しくお願い致します。😊
乗っかって固いですが的中しました、ありがとうございました!
先週といい、今週といい、写真判定細工してんじゃないの?絶対エリカエクスプレス3着に見えたよ
競馬は無知ですがりょうじさんに任せて買っています。今回も勝つことができました。ありがとう😆💕✨
漢の予想を見たので豆(100円づつ)でしたがのらせていただきました先出で当てるのは本当に素晴らしいです金額云々ではありませんこれからも拝見するためにチャンネル登録しましたナイス的中です!
的中おめでとう御座います!まさかカチカチの結果になるなんて思ってなかったです。次もカチカチの様な気がしますメンバー見てると
ガミラないんだから、見事ですよねえ😊
おめでとうございます!先出し馬券予想、本当に凄いです!
当たりおめでとう当たったけど 儲けなし来週もお願いいたします😅😅😅
おめでとうございます🎉オークスもよろしくお願いします🙌
ガミってないのが、買い方上手いですよ😀当日、競馬場で生で見てましたがめちゃくちゃざわついてましたし。クイーンズウォークの確定の瞬間は幸福と混沌が渦巻いてました🥹
凄いっす!おめでとうございます
エリカ〰️😢
買い方うまっ㊗️
来週も予想お願いします!楽しみ 楽しみ
Comments are closed.
勝ちは勝ちです。まだ、先が有ります。宜しくお願いします。
馬券そのまま購入しました🐎
でもまさか1〜3番人気通りに決まるとは😅
的中🎯しただけでも良かったですし当た癖をつけました有難う御座いまました
おめでとうございます😊来週も先出予想楽しみにしてます😊
エリカが残ってたと思たんやけどなぁ😢
おめでとうです🎉🎉🎉🎉😊
どう見ても
エリカでしょ🤔
おめでとうございます。😊
オークスも楽しみにしてます。
失礼します。
単勝、複勝、ワイド、馬連全て的中しました!
がワイド馬連ガミったけど(笑)
めっちゃ分かる受けた払い戻し金額まで同じ😂
まぁ アレはねぇ😅 エリカだと思うが
おめでとうございます🎉
おめでとうございます🙇♂️
カチカチ決着でもプラスに持ってけるのは凄いですよ!
自分は三連単1着エンブロイダリー⏩全⏩3着カムニャックでしたw
しゃーないです😅また来週も期待してます‼️
おめでとう御座います♪当たり🎯ました。来週も楽しみです😊❤
最後のにりょうじさんにのっかて当たりましたありがとう、応援してるから。
勝てば官軍ですね。
フォローさせて頂きたいと思います。
おめでとうございます!いつも参考にしてますので来週もよろしくお願いいたします。
安かったけど🎯は見事
僕は今回マピューズの単300と複700でマイナス1000円でした😅✨️お疲れ様です✨
りょうじさん
こんばんは🌙😃❗
おめでとうございます🎉🎉🎉
私は三連単的中🎯致しました。が固いので負けました。
次回また宜しくお願い致します。😊
乗っかって固いですが的中しました、ありがとうございました!
先週といい、今週といい、写真判定細工してんじゃないの?絶対エリカエクスプレス3着に見えたよ
競馬は無知ですがりょうじさんに任せて買っています。今回も勝つことができました。ありがとう😆💕✨
漢の予想を見たので豆(100円づつ)でしたがのらせていただきました
先出で当てるのは本当に素晴らしいです
金額云々ではありません
これからも拝見するためにチャンネル登録しました
ナイス的中です!
的中おめでとう御座います!
まさかカチカチの結果になるなんて
思ってなかったです。
次もカチカチの様な気がします
メンバー見てると
ガミラないんだから、見事ですよねえ😊
おめでとうございます!先出し馬券予想、本当に凄いです!
当たりおめでとう当たったけど 儲けなし来週もお願いいたします😅😅😅
おめでとうございます🎉
オークスもよろしくお願いします🙌
ガミってないのが、買い方上手いですよ😀
当日、競馬場で生で見てましたがめちゃくちゃざわついてましたし。クイーンズウォークの確定の瞬間は幸福と混沌が渦巻いてました🥹
凄いっす!おめでとうございます
エリカ〰️😢
買い方うまっ㊗️
来週も予想お願いします!
楽しみ 楽しみ