【ヴィクトリアマイル】⭕️⭕️円勝ち❓先出し予想的中🎯🎯🎯

【ヴィクトリアマイル】⭕️⭕️円勝ち❓先出し予想的中🎯🎯🎯



Xのアカウント↓↓↓

https://x.com/ryoji11111x?s=21

#競馬 #ヴィクトリアマイル #オークス #日本ダービー #宝塚記念 #平安ステークス

Total
0
Shares
33 comments
  1. 馬券そのまま購入しました🐎
    でもまさか1〜3番人気通りに決まるとは😅
    的中🎯しただけでも良かったですし当た癖をつけました有難う御座いまました

  2. おめでとうございます🙇‍♂️
    カチカチ決着でもプラスに持ってけるのは凄いですよ!
    自分は三連単1着エンブロイダリー⏩全⏩3着カムニャックでしたw
    しゃーないです😅また来週も期待してます‼️

  3. りょうじさん
    こんばんは🌙😃❗
    おめでとうございます🎉🎉🎉
    私は三連単的中🎯致しました。が固いので負けました。
    次回また宜しくお願い致します。😊

  4. 先週といい、今週といい、写真判定細工してんじゃないの?絶対エリカエクスプレス3着に見えたよ

  5. 競馬は無知ですがりょうじさんに任せて買っています。今回も勝つことができました。ありがとう😆💕✨

  6. 漢の予想を見たので豆(100円づつ)でしたがのらせていただきました
    先出で当てるのは本当に素晴らしいです
    金額云々ではありません
    これからも拝見するためにチャンネル登録しました
    ナイス的中です!

  7. 的中おめでとう御座います!
    まさかカチカチの結果になるなんて
    思ってなかったです。
    次もカチカチの様な気がします
    メンバー見てると

  8. ガミってないのが、買い方上手いですよ😀
    当日、競馬場で生で見てましたがめちゃくちゃざわついてましたし。クイーンズウォークの確定の瞬間は幸福と混沌が渦巻いてました🥹

Comments are closed.