競馬は昔にやってみて全然当たらなくてつまらないからやって無かった。けどオークスの日、なんとなく競馬やってみようかと思いゆうちょ銀行のATMに行って馬券購入サイトに登録した。今村騎手が女の子で馬の名前がジュウリョクピエロで面白いなと思って何買ったら良いか分からなくて、ジュウリョクピエロを一着予想にしてあとは適当に三連単買ったら当たってた。歴史的な日に競馬を始められて初めて当たったのが三連単、嬉しいです。できれば紙の馬券でとっておきたかった!
勝つ馬の条件 レースに出られること
これレースが終わり結果が分かったうえで
動画制作してるだろ!
クソ野郎だな
応援馬券があたるとはな。。
10倍はおいしい
って事は東京で初勝利がG1って事か。
もってるね聖奈ちゃん🎉😊
感覚ピエロっていう同じ小説重力ピエロを名前の由来に持つバンドが去年10月解散しまして。まあだからなんだと言うんですが。
競馬は昔にやってみて全然当たらなくてつまらないからやって無かった。
けどオークスの日、なんとなく競馬やってみようかと思いゆうちょ銀行のATMに行って馬券購入サイトに登録した。
今村騎手が女の子で馬の名前がジュウリョクピエロで面白いなと思って何買ったら良いか分からなくて、
ジュウリョクピエロを一着予想にしてあとは適当に三連単買ったら当たってた。
歴史的な日に競馬を始められて初めて当たったのが三連単、嬉しいです。
できれば紙の馬券でとっておきたかった!
つーかそのマイナス要素以上に馬が強かった
流石にすげえよ
あれ勝てるんだという感じの騎乗でしたね
おめでとうーー
今回は外人騎手が今村聖奈ジュウリョクピエロコンビをノーマークやったやろうけど次戦からはG1レースの外人の販促スレスレの行為には気をつけて欲しい!またジュウリョクピエロコンビであの感動を見せて欲しい!
今となっては逆にすごくいいショート動画だよね
俺の歴史に刻まれたレースになったよ
3連単の頭で買ってたよ
忘れな草でオルフェの姿と重なって信じてたで、モノが違うって
コレを出した奴の今はどうなっているのだろう?『手のひら返し』か『叩きに走る』のか、ま、『大負け』しただろうなという事は解る。
次は凱旋門賞はさすがに無理だろが話題に
伝説の騎手「ざまぁ」
しかし末脚が爆発してしまう😂
聖奈ちゃんは良いと思ったんだけどなあ
最後の差し方は見事だった
勝ったじゃないか。
※しっかり勝利しました
ミスターシービーの再来🎉
結果、見事に東京初勝利をオークス制覇で飾りました🎉
逆にオークスは勝てなかったら秋華賞は厳しいとは言ってたな
イギリスの経済学者・ウォルター・バジョットの名言「人生における大きな喜びは『君にはできない』と世間が言うことをやってのけること」を正に体言したジョッキーなんだなぁ
コレは足慣らしで本番は秋華賞だと思っていたwww
歴史的な出来事だよね。関係者はみんな喜んでるだろう。筋力も劣る女性が勝ち続ける事は難しいだろうけど馬との相性が合えば不可能ではないという事を証明したよね。
こういうサイト、レース後見ると凄く面白い。勉強に成ります。
買いました!
予想、当たらなかったね!
凱旋門賞の時にも同じような議論が起こるんですね
今回ジュウリョクピエロから買いました。かなり儲けさせていただきましたwww
5年も騎手やってるんだぜ。