【めちゃくちゃ語った】最強牝馬【馬ぶりでえ】

【めちゃくちゃ語った】最強牝馬【馬ぶりでえ】



競馬歴33年のりつかと競馬歴5年目のあざみが、近日開催のヴィクトリアマイル、オークスにちなんで、自分たちが思う最強牝馬について語ってみました!

皆さんの思い出に残る牝馬はどの馬でしょうか?
是非コメントしてみてください!
動画の感想を一言貰えるだけでも、嬉しいです!!

この動画が少しでも面白いなと思ったら、
いいね!とチャンネル登録、ぜひぜひよろしくお願いします!!

このテーマの他にも、色んなテーマを考案していますが、
このレースの話やこの馬の話など、私たちに聞いてみたい、話してほしいテーマのリクエストもお待ちしています!

———————————————–
(追記)
0:30:12 あたりのテロップミスを発見してしまいました…。
ワコーチカコ2と入れる予定でした…

———————————————–

〜語り手のX(旧Twitte)アカウント〜
(馬以外にも話してますので注意してください)

[りつか]
競馬歴:33年 推し馬:マヤノトップガン
立夏
https://x.com/ritukammd

[あざみ]
競馬歴:4年 推し馬:ゴールドシップ
隻音あざみ
https://x.com/sekineazami_tk

🐎使用させていただいてるBGMサイト様
『コーヒー・ブレイク』
https://dova-s.jp/bgm/detail/23309

『かわいいきみ。』
https://dova-s.jp/bgm/detail/23310

『Code.241』
https://dova-s.jp/bgm/detail/23205

『青空のスケッチ』
https://dova-s.jp/bgm/detail/23207

On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/

収録日:2026.5.4

Total
0
Shares